英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

おかえり〜、ケイン♪

今日の夕刻、羽田空港に到着したケイン。

本当は明日の昼に協会まで迎えに行く予定でしたが、何とか仕事をやりくりして、今日迎えに行くことにしました。

ケインに会うのは4日ぶりだね〜。

あ〜、待ち遠しい。



来た〜!!

結構落ち着いて、職員さんにヒールして歩いてきました。

th_P1070143.jpg

…が、この後、私たちのまわりで、ぴょんぴょこ歓迎の舞をみせてくれました〜(笑)

長旅、お疲れさま〜。待ってたよ〜、ケイン

夜8時過ぎにおうちに到着。

今朝は飛行機に乗るから、朝ご飯ぬきだったケイン。

おうちに帰って、すぐごはんをあげました。ぺろり完食。お腹空いてたね〜

犬舎で他のワンコと暮らしていたせいか、いつもと違う獣臭?が漂っていたのでシャンプーしました。

おうちで一通り遊んだら、いつのまにかネムネム〜

th_IMGP0227.jpg

やっぱりケインがいるだけで安心するね♪ 無事に戻って来てよかった〜


[ 2013/11/14 22:14 ] お仕事 | TB(0) | CM(6)
ケイン君お帰りなさい♪
長旅&お仕事お疲れ様♪
久々の再会、なんとも言えませんね~(*^O^*)
いっぱいくっついてナデナデしてましたか~(⌒‐⌒)
[ 2013/11/14 22:48 ] [ 編集 ]
おかえりなさい。
よかったですね、最後の写真は何かに似てると思いましたが、
あ!溶けたバターだっ! 疲れたんでしょうね。
皆さんお疲れになられたでしょう、ママさんたちもゆっくりお休みください。
お休みなさい。幸せな夢を・・・
[ 2013/11/14 22:59 ] [ 編集 ]
y-k-t-r さんへ
只今、無事にもどりました〜♪
4日ぶりなんだけど…ケインのいない毎日は長く感じますね〜
帰って来たら体当たりして遊んで(相撲のぶつかり稽古みたいに)、ゴロスリして、ご飯食べて、今は満足して寝てます。
明日は久しぶりに朝から散歩行かなきゃね〜(^^)
[ 2013/11/14 23:08 ] [ 編集 ]
さいちゃんさんへ
ぷぷ、溶けたバターに似てます?
ケインたら、走り回りすぎたかしら(笑)
ケインも私たちも、いい夢見れそうですね♪
おやすみなさ〜い(^^)
[ 2013/11/14 23:12 ] [ 編集 ]
改めまして。。。
「ケインくんお帰りなさ~い♪」
元気そうでなによりです(^^) 安心しました♪

やっぱりパパさん・ママさんがいるお家が一番なのね~
安心しきったお顔で爆睡してますね(*^_^*)

ケインくんお疲れ様でした(^_-)-☆
[ 2013/11/15 19:29 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
ありがとうございま〜す☆
出張は移動時間が長いから、それなりに大変だよね。
でも、特に問題もなく、元気に帰って来てくれました〜♪
ケインも経験積んで、またひとつ大人になったかな〜(^^)
おうちでくつろいでる様子を見れて、私もうれしいです。

[ 2013/11/15 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する