英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

パピーちゃんたち(K12胎)

パピーの委託式から3日経ちました。

みんな元気にしてるかな〜。新しいおうちにも慣れてきたかしら?

パピーウォーカーさんから、パピーたちのかわいい写メが送られてきました。
ブログに掲載するご了承いただいたので、ちょっとみなさんにご紹介したいと思います。

3男 カリブくん

th_KIMG0712.jpg

カリブくんは委託式後、家に着いてからも1時間くらい家中を走り回り、オモチャで遊んだそうです。
人懐っこく、やんちゃないたずらっ子で、家族のみなさんにかわいがられているそうですよ。
今では名前を呼ぶと、走ってくるんですって。寝顔もかわいいね〜
カリブくんのブログ『盲導犬パピー、カリブ(♂)のパピー日記』も見てね

th_KIMG0734.jpg



4男 ケルンくん

th_131110_140624.jpg

委託式後、帰宅して、お昼を食べて、抱っこしながら寝かしつけたら、ず〜っと長い間寝てたそうです。
吠える事もなく、静かで、遊び方もやさしい男の仔だそうですよ。
きょとんとしたお顔がかわいいね〜

th_IMG_3038.jpg



長女 コトちゃん

th_131113_175208-2.jpg

th_131113_091816-2.jpg

th_131112_183930.jpg

いたずらするところを探してお部屋をウロウロ。
お父さんの膝で抱っこが大好きで、すぐにスヤスヤ。
ピーピー鳴るボールが大好きで、飽きずに遊んでいるそうです。
一生懸命遊んでいる様子がかわいいね♡


4女 ケイトちゃん

おでこの白毛がチャームポイント。元気いっぱい、物怖じしない女のコ。
階段の昇り降りも覚えたそうですよ。
ケイトちゃんのかわいいお顔は、ケイトママのブログ『 Puppy といっしょ!』で確認してね 。もう、お洋服も嫌がらずに着こなしていますよ。



☆PWのみなさん、うれしい便りをありがとうございます。みんなの幸せを祈ってます♪




<おまけ>

最後にパピーのパパ、ケインがおうちに来て3日目の写真です。
ちょうどみんなと同じ3ヶ月半の頃で、体重12.5kgもあったんだよ〜

th_IMG_0066.jpg

みんなにもちょっと似てるかな?
可愛いv-238
みんなどことなくケイン君に似ていて食べちゃいたいほど可愛い。
ママさんの禁断症状の治療薬になりましたね。もっとも今日は待ちに待った
ケインくんのご帰還ですね。
今頃は帰りの車の中かしら、落ち着いたらお土産話でも聞かせて下さい。
[ 2013/11/14 18:00 ] [ 編集 ]
さいちゃんさま
やっぱりケインに似てるところありますね〜
優しい顔立ちで、優しい毛色のパピーたち。
どの仔もみんなかわいいです♡

ケイン、たった今おうちに帰ってきましたよ〜!
本当は明日の昼に協会に迎えに行く予定でしたが、無理して今日迎えに行ってきました(笑)
久しぶりに見たら、大きくみえましたね。委託式でパピーを見たせいかな?
やっぱりケインは大きくてもかわいいゎ〜♡♡
[ 2013/11/14 21:10 ] [ 編集 ]
ケインくん「おかえりなさーい」
「北海道はいかがでしたか~?」
って感想が聞けたらいいんだけどね(笑)

数日ぶりの再会、めっちゃ喜んでたでしょー♪
今日は一日中、甘えてるんだろーなぁ。。。
(親のほうがだったり・・・ぷぷぷっ♪)

ケインパピーちゃんたち♡可愛がってもらって幸せそうね♡
パピーちゃん家のブログも拝見させてもらっちゃった♪
どの子もみーんな可愛いゎ~

ケインくん抜きのパパさんとデート。。。
たまにはイイかもね♪
でもきっと、会話はケインくんのことばかりでしょ~(^_-)
わが家なんて、りっくありすの話意外、会話なしですもん(笑)
[ 2013/11/14 21:50 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
ケイン、只今もどりました〜!(敬礼)
おうちに帰って、体当たりして遊んで、ご飯食べて、シャンプーして…そうしたら疲れたらしく、自らケージに入って寝ちゃいました〜
やっぱりケインがいると落ち着くゎ〜。明日の朝が楽しみよ♪

パピーちゃん、みんな幸せそうだよね〜。ほんとよかった〜♡
後は、PWさんたちにお任せです(^^)

そうそう、わが家もケインの話題には事欠かないよ〜
ワンコは家庭の平和に役立ってるね〜(笑)
[ 2013/11/14 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する