英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

K12胎委託式

キレイになったパピーたちを男女別にケージに乗せて、PWさんが待っている3Fの委託式会場へ〜

th_IMGP0193.jpg

繁殖犬ボランティアから一頭ずつ、PWさんへお渡しします。

th_IMGP0196.jpg

パピーをよろしくね〜

th_P1070066.jpg

PWさん、初めての抱っこは緊張してるかな〜

th_P1070072.jpg

写真ぶれちゃって、ごめんなさ〜い

th_P1070064.jpg

いきなりお顔にチュッ♡

th_P1070080.jpg

早速、パピーと写真撮影です

th_P1070061.jpg

みなさん、うれしそうですね〜

th_IMGP0197.jpg

パピーと一緒にいい笑顔です。

th_P1070084.jpg

かわいがってもらってね〜

th_P1070086.jpg


ケインも会場で委託式の様子を見守ります。

th_P1070090.jpg


そして、パピーたち9頭それぞれにKで始まる名前がつけられました。

1男 コキア   1女 コト
2男 キース   2女 キララ
3男 カリブ   3女 カノン
4男 ケルン   4女 ケイト
         5女 カーリー

PWさん、パピーたちに素敵なお名前をありがとうございます。
この仔たちと幸せな毎日が送れますように。。。

パピーたちが健康で、みなに愛される仔に育ちますように。。。


委託式が終わって、母犬リロちゃんとケインで記念撮影をしました。

久しぶりの再会でしたが、リロちゃんはケインに興味がないようです(笑)
リロちゃん、出産&子育てお疲れさまでした。

th_P1070100.jpg



もっとゆっくりボランティアさんたちとお話がしたかったのですが、ケインの北海道出張の時間が近づいてきました。

ケインは羽田に向かう車に職員さんと一緒に乗り込みます。

th_P1070114.jpg

ケージを閉めたら、寂しげにピーと鼻を鳴らしたケイン。。。

th_P1070121.jpg

もう一頭のゴルちゃんも一緒に出かけます。

th_P1070125.jpg

ケイン、いってらっしゃ〜い! 元気で帰って来てね〜

th_P1070129.jpg


ケインを見送ってから協会を出るとき、かわいいお洋服を着たケイトちゃんを発見!

th_P1070131.jpg

パピーたち、PWさんと楽しい毎日を過ごしてね〜♪


みんな素敵なお名前ですね!!
無事にパピーウォーカーさんのもとへ旅立ちを迎えて本当に良かったですね♪

でも…ケイン君としばしのお別れが(T-T)
北海道は雪で寒そうですし(((^_^;)

[ 2013/11/11 15:28 ] [ 編集 ]
y-k-t-r さんへ
パピーたち、無事にPWさんの元へ巣立っていきました〜♪
応援していただき、ありがとうございました(^^)
素敵なお名前もつけていただいて、うれしいです☆

確かに北海道は寒そうですね〜
でも、ケインは寒さには強い仔なので、きっと元気にしてるでしょう。
今朝からおうちにいないのは、寂しいですけれど…
[ 2013/11/11 15:51 ] [ 編集 ]
パピー委託式が無事終了して良かったですね。これからゆっくりとそれぞれのお宅で、ホルるんちゃんのように愛情に包まれて成長していくのでしょう、幸せと健康を祈ってます。
 リロちゃんにつれなくされちゃって、しかもケインくんはお父さんの足の間でがっちり捕まってる(?_?)というは、ふむふむふむ、ケイン君ショックでご乱心!ですか?

 ケインくん出発しちゃいましたね。鼻ピーしたんですか、ふられるし、一人車で乗せられるし、なんでー?という気分だったのかしらね。
 でもでもこれで、ランラン浮き浮きと行っちゃったら、それはそれでママさん達の方がショックですよね。早く元気に帰ってくるといいですね。ところでいつ帰ってくるのですか?
[ 2013/11/11 18:40 ] [ 編集 ]
さいちゃんさんへ
ふふふ…そうなんですよ〜
ケインはリロちゃんに興味津々でしたが、どうやらふられたようです(笑)
協会の車のケージにも、いつもは「ハウス」と言えば、すぐに飛び乗ってくれるのに、この日はなかなか乗ってくれず…いつもと違うって思ってたみたい。
昨晩、職員さんから無事到着の連絡がありました。
ケインは久しぶりの犬舎泊まりに、最初は戸惑っていたようですが、食欲はあって、夕飯はぺろりと完食したそうです(^^)
早ければ14日の便で帰着する予定ですが、北海道盲導犬協会の都合によって、もう少し延びるかもしれません。もうそろそろ、ワンコ切れの禁断症状が現れそうです(笑)

[ 2013/11/11 19:15 ] [ 編集 ]
無事に委託式が済みましたね。おめでとうございますo(^▽^)o
ほーんとみんな可愛いお名前がプレゼントされましたね~♥
Kから始まるのを考えるのは難しいのよね・・・
響きだけだと、CやQから始まるお名前と被りやすいからね。
私もシナモンの時に、Kのお名前除外リストがあまりに多くて頭が混乱しましたよ(笑)

2つの家族写真、どちらもお友達よ~ん♪
お顔が隠れてても、皆さんの笑顔が目に浮かびます。

ケイン君の北海道出張。
雪が降り始めたようだけど・・・遊ばせてもらってるかな?
ケイン君雪遊び大好きだから、そうだといいね!
[ 2013/11/12 11:53 ] [ 編集 ]
グロちゃんママさんへ
ありがとうございます☆
私もKで始まるお名前って難しいな〜と思ってたんです。
でも、こんなに色々いいお名前あったのですね〜♪

PWさんの中にママさんのお友達もいましたか?
お顔は隠しましたが、みなさん、とってもいい笑顔でした。
後は安心して、パピーをPWさんにお任せすることができます(^^)

札幌も雪ですね〜
ケインはきっとうれしくて、ピョンピョンしたでしょうね〜
そのせいか…どうやら早く帰ってくるみたいです(笑)
[ 2013/11/12 16:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。
委託式の様子を初めて見ました!
BWさんからお渡しするなんて!!やってみたかったなぁぁぁぁと残念です(T_T)私のところに来てからはパピーは生まれていないので、修了式には行った事があるのですが委託式にはありません。
素敵な時間ですね❤

ケイン君、次は北海道ですか(#^.^#)お仕事をして元気に帰ってきてほしいですね♪

そういえば・・・12月のボラミーに行く事にしました(^_-)-☆
ママさんやケイン君は行かれますか?!
[ 2013/11/12 17:35 ] [ 編集 ]
ブーくんさんへ
ブーくんさんは委託式は未経験でしたか。
委託式近くに面会し損ねたので、パピーのお世話をしてPWさんにお渡しすることができ、成長した姿を見れてうれしかったです。
BWにとっては、ありがたい機会ですね(^^)

残念ながら今回はケインは交配はないみたいで、予定通り14日に帰ってくるようです。
早く会えるのはうれしいんですけどね…

ボラミー、ちびやまくんも参加ですか?
わが家はケインを連れて夫婦で参加しますので、お会いできるの楽しみにしてます(^^)
[ 2013/11/12 18:04 ] [ 編集 ]
委託式が無事に済んで良かったですね~
きっと皆さん、本当にハートのお目目をしてるんだろーなぁ♪
今後の成長が楽しみですね(^^)

パピーちゃんだけで写ってるお写真だと、パピパピちゃんで
どのくらい大きくなってるか分からなかったけど
抱っこされてる姿は、本当に大きくなりましたね~\(^o^)/

みんなー(^o^)丿元気に成長するんだよーーー♪

ケインくんは北海道に出発したのね。。。
息子と離れて、ぶっちゃけ爆睡できないんじゃないですかー(^_-)
[ 2013/11/12 18:37 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
ありがとうございま〜す☆
パピーたち、大きくなったでしょ?
りっくありすさんが富士ハーネスで会った時はミニミニだったよね〜
手のひらサイズだったあの仔たちも、みなさんにお世話していただいて、こんなに成長しましたよ♪

睡眠不足だから夜は寝れるのよ〜(笑)
でも、朝起きると寂しいのよねぇ。
いつも寝ているはずのケージが空になってて…あ〜いないんだぁ…って。
でも、孝行息子だから早く帰って来てくれるそうですよ(笑)
帰って来たら、北海道の土産話聞かせてほしいわ(^^)

[ 2013/11/12 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する