英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケインパピー委託式前夜

こちらは昨日の写真です。

ぽかぽかいいお天気だったので、日向ぼっこ中のケイン。

th_IMGP0156.jpg

リクガメのリクちゃんも一緒です。

th_IMGP0153.jpg


さて、明日はいよいよケインパピーの委託式。

パピーウォーカーさんに、ちょっと大きくなってしまったパピーのちっちゃかった頃の写真を見てもらいたくて、富士ハーネスで撮りためた写真と動画をDVDに焼きました。

おまけに、ケインのパピー時代の写真や動画もちょっと載せてあります。
たっぷり入ってますので、お暇な時にパソコンでゆっくりご覧ください。

th_IMGP0160.jpg

パピーのDVDも出来たし、ケインの出張準備もOKだし、明日はパピーに会えるの楽しみだな〜♪
いよいよ明日ですか、お天気がちょっと心配ですね。
パピーウォーカーさん達も素敵なお土産を貰ってうれしいでしょうね。
イケ面・スポーツ万能?・タフガイ?のお父さんでパピーちゃん達も自慢でしょう。しかもお仕事で出張なんてカッコいい♡
行ってらっしゃい(@^^)/~~~
[ 2013/11/09 23:06 ] [ 編集 ]
ママさんの心づくしのDVDを見て
パピーウォーカーさん達もきっと喜んでくれるでしょう♪
パピーの委託式の続きの報告を楽しみにしてます。
[ 2013/11/09 23:30 ] [ 編集 ]
さいちゃんさんへ
そんなにほめていただいて(笑)、ありがとうございま〜す☆
いよいよ今日になりました!
お天気も何とか曇り空でもってくれそうですね。
では、行ってまいりま〜す(^^)
[ 2013/11/10 06:53 ] [ 編集 ]
ティアラ家パパさんへ
計4回分の面会の写真・動画を詰め込みました〜
PWさんもパピーを迎えたら、忙しくてパソコン開く暇ないかも…(^^;)
パピーがお昼寝中にでも見て頂けたら、うれしいです☆
委託式が終わったら、様子をご報告しま〜す♪
[ 2013/11/10 07:00 ] [ 編集 ]
嬉しいプレゼントですね~♪
私も1頭目のパピーの時に繁殖犬ボランティアさんから嬉しいプレゼントがあり、テンション上がりました♪
いよいよパピーウォーカーさんのもとへ旅立ちですね!!
おめでとうございます。
[ 2013/11/10 08:32 ] [ 編集 ]
y-k-t-r さんへ
ありがとうございます☆
無事に委託式終わりました〜
ちいさかったパピーたちも大きくなって、笑顔のPWさんに抱かれて旅立って行きました♪
みんな、おうちに着いたかしら?
これからはパピーウォーカーのみなさんに可愛がってもらうんだよ〜(^^)
[ 2013/11/10 15:01 ] [ 編集 ]
この時間なので、委託式終わってますね(^^)
DVD作成(*^_^*)めちゃめちゃ喜んでくれたでしょうね♪
一番嬉しいプレゼントだし、みなさん宝物になるでしょうね(^^)


[ 2013/11/10 18:18 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
はい、無事終了いたしました〜(^^)
DVDを早速見て下さった方もいらっしゃるようで、うれしいご連絡もいただいています。
生後3ヶ月を過ぎているので、やっぱりもっと小さい時の姿も見たいですよね。
何度も富士ハーネスに通ってよかったゎ〜(りっくありすさんもありがと〜)
今日のパピーの様子は後ほどupします。。。お楽しみに〜♪
[ 2013/11/10 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する