英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

パピー委託日決定!

皆様、長らくお待たせしました〜

本日、日本盲導犬協会より連絡があり、ケインパピーの委託日がやっと決まりました〜!!

神奈川訓練センターで11月10日にPW(パピーウォーカー)さんに委託されます。あと、半月後ですね。

先週面会に行ったとき、6kg超えていたので、委託日には果たして何kgになっているのでしょう。。。

実は、ケインがうちに3ヶ月過ぎに委託されたとき、12.5kgもあったのです!

あの時はパピーと聞いて想像してたより大きくて、家族全員びっくりしたな〜。

無理矢理抱っこした思い出があります…(笑)

でも、ワクチン済みなので、すぐお散歩OKでしたし、夜泣きや夜のトイレの心配もなくて、ラクでした。

PWさんも小さい仔が来るのを期待してるかもしれませんが。。。たぶん、大きくても可愛いと思いますので、許して下さい(笑)

ケインパピーは小柄だから、ケイン3ヶ月齢の時よりは小さいと思いますよ〜

P1060467_convert_20131025185504.jpg

P1060590_convert_20131025185525.jpg

↑ 先週、面会したときのパピーの様子です。

きっと今頃、PWさんが素敵なお名前考えてくれてるね♪

こんばんは イプマムです。
私のブログにコメントありがとうございました。
お返事にも書きましたが、以前お話ししたことがあります。

K胎 委託決まったんですね。
良かったですね。
本当ならうちに来る仔でした。
10月17日の『抱っこ散歩』のM胎の写真の真ん中で正面向いている仔、メープルにそっくりです。 まぁ兄弟だから似てると思いますが、メープルだと思って写真を保存させてもらいました。
夏にハーネスで、うちに来る予定のKちゃんの写真はたくさん撮ってきたのですが、急遽M胎になったので、ヨチヨチの頃は見ていません。なので、貴重な写真です。
ありがとうございます。

Kちゃんズが元気に成長でき、委託が決まって本当に嬉しいです。
またお会いすることがあったら、よろしくお願いします。
    PWイプマムでした。
[ 2013/10/26 00:29 ] [ 編集 ]
イプマムさんへ
コメントありがとうございます☆
実はイプマムさんのブログ、以前から拝見していました(読み逃げばかりでスミマセン…)
K胎がイプマム家に委託されるかもとWママさんから伺っていて、私も楽しみにしていました。
今回、委託が延びてしまい、先に決まっていたPWさんにはご迷惑をかけてしまいましたね。
でも、おかげで可愛いメープルちゃんとも巡り会えて、よかったですよね♪
富士ハーネスで撮ったM胎の写真、喜んで頂けてうれしいです。
まだブログ未公開のM胎babyちゃんの写真ありますよ。
ブログに載せている写真は画質サイズともかなり落としてあるので、非公開のメッセージでPCメールアドレスを教えて頂ければ、容量の許す範囲で添付してお送りしましょうか。あるいは、12月のボラミーでお会いできれば、USBメモリーでお渡しすることもできます。
メープルちゃんのブログも楽しみにしています♪では〜(^^)
[ 2013/10/26 07:29 ] [ 編集 ]
良かったです!!
ずっと気になっていました。
K胎のパピーは私にとっても特別な存在だったので、本当に嬉しく思っています。
これからも大きく元気に育ってくれそうですね♪
[ 2013/10/26 11:03 ] [ 編集 ]
y-k-t-r さんへ
今まで随分ご心配をおかけして、すみませんでした。
晴れて9頭揃って委託される運びになりましたよ〜!
一緒に喜んでいただいて、うれしいです。
y-k-t-r さんちのパピーちゃん共々、元気に大きく育ってほしいと願ってます。
そちらのパピーちゃんはどうしてますか?
おうちにも慣れたかな〜(^^)
[ 2013/10/26 11:39 ] [ 編集 ]
半月でPWさんのところに行くんですね~
ケインくんのように、元気にスクスクと大きくなって
みんな幸せになってほしいですね(^^)
[ 2013/10/26 19:31 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
りっくありすさんも見に来てくれたあの子たちが、とうとうPWさんに委託されることになりました。
生まれたばかりの時は、大きくなってほしいって思ったし、今は委託日に大きくなりすぎてないか心配なんです。わがままですよね〜(笑)
とにかく全員揃って元気に委託の日を迎えられそうで、うれしいです!
PWさんにいっぱい可愛がってもらって、いっぱい遊んでもらえますように♪
[ 2013/10/26 19:48 ] [ 編集 ]
もう委託の時期なんですね!
3ヶ月は好奇心旺盛で可愛い盛りですから~♪
ドングリお目目が可愛いこと~☆ ^^
この顔みたらPWさんもメロメロですよ♪ 
[ 2013/10/29 19:45 ] [ 編集 ]
ティアラ家パパさんへ
はい、もうすぐ委託なんですよ〜
パピーたちに早く家庭の暮らしを経験させてあげたいですね。
ドングリお目目の可愛い仔たちだから、きっとPWさんたちに可愛がってもらえますよね♪
[ 2013/10/29 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する