英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

涼しい夏休み 2日目

山中湖2日目の朝を迎えました

今日も快晴、清々しい朝です

SANY0058+2_convert_20120824113513.jpg

ケインの散歩を済ませたら、湖へ

さっそく朝のひと泳ぎです

SANY0062_convert_20120824113630.jpg

躊躇することなく、湖の中へ入っていきました

SANY0063_convert_20120824113655.jpg

スイスイと気持ちよさげに泳ぐケインさん

SANY0077_convert_20120824113717.jpg

枝をレトリーブしてきました

なんだか犬じゃないみたいな顔ですね


湖でたっぷり運動した後は、お昼ごはんを食べに河口湖へ移動しました

自家製自然酵母のお店 湖畔のパン工房レイクベイクさんへ

SANY0084_convert_20120824114124.jpg

ここのカフェテラスで、お食事しました

富士山と河口湖を一望できる最高のロケーションで、美味しいパンを頬張る幸せ

足下にはかわいいケインもいて、心もお腹も大満足です

SANY0088_convert_20120824114056.jpg

食事の後は、手作りソーセージのお店、古志路へ買い物に

SANY0094_convert_20120824122843.jpg

このお店は山中湖の美しい自然に囲まれた森の中にあります

まるで絵本の中の世界みたいな雰囲気のあるお店です

SANY0093+2_convert_20120824114022.jpg

店内には生ハムが吊るされていました

なんと、表示を見ると2100年開封予定とのこと すご〜い

パイ巻きハムやチョリソー、松の実入りソーセージを買って、2日目の宿のコテージへ

SANY0113_convert_20120824113922.jpg

リーズナブルな割に広さもあって、くつろげそうです

なんといっても、ケインと一緒に泊まれるのがいいですよね

コテージで一休みした後、再び湖へ

水泳午後の部のはじまり、はじまり…

SANY0074_convert_20120824124634.jpg

枝をくわえて得意気に何度でもレトリーブしてきます

疲れを知らないケインさんです






[ 2012/08/24 11:34 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
No title
旅行お疲れ様でした。
ケインくんも一緒でとても楽しそうv-410
山中湖、素敵なところですね。
湖は一度も行ったことがないので、行ってみたいです。

以前のブログも見ましたよー。
ケインくん、よく泳いでいますねe-471
泳ぎもさまになっててかっこいいです!
[ 2012/08/25 02:04 ] [ 編集 ]
スマイルさんへ
コメントありがとうございます
この夏、ケインをいっぱい泳がせちゃいました
プールで、川で、湖で…
おかげで私は見学焼けで小麦色に…というか真っ黒に…v-356

でも、愛犬が楽しんでいる姿を見るのって、
本当に楽しいですよねv-411
スマイルさんも湖体験してみて下さい。おすすめですv-363
[ 2012/08/25 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する