英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケインパピー紹介 その3

ケインパピーの紹介、ラスト3頭で〜す♪

4男くん。
ひゃ〜、可愛いな〜。お鼻が長くなりそうですね。

P1060019_convert_20130919215232.jpg

P1060018_convert_20130919215307.jpg


4女ちゃん。
額の白い毛がくっきり残っています。眉毛も白いね!
お耳の毛が長くて、大きく見えますね。

P1050958_convert_20130919215828.jpg

P1050959_convert_20130919215926.jpg


5女ちゃん。
一番細くて小ちゃい白い仔です。でも、一番おてんばです。
身軽なので、ジャンプ力すごいです! 柵抜け、柵越えはお手のもの。
PWさん、脱走に気をつけてくださいね〜(笑)

P1060006_convert_20130919220240.jpg

P1060024_convert_20130919220306.jpg


さてさて、やっとケインパピーのお食事の順番が回ってきました。

みんな、もう腹ぺこで待ちきれませ〜ん!

P1060111_convert_20130919224400.jpg

ご飯がほしくて必死な様子を動画でどうぞ ↓



ケインパピーは9頭もいるので、6頭と3頭に分けて、ご飯タイムです。

スタッフさんによると、ケインパピーたちはとっても食欲があるそうです。

P1060115_convert_20130919224440.jpg

P1060119_convert_20130919224515.jpg

↓ お食事風景を動画でどうぞ〜♪
スタッフさんが、こぼれたフードを器に戻してくれたり、食事中もナデナデしてくれたりと、愛情たっぷりにお世話してくれています。ありがとうございます。



お腹が満たされたら、眠くなってきたパピ仔たち。

P1060082_convert_20130919230946.jpg

こんなところで寝てる仔も。。。苦しくないの?

P1060083_convert_20130919231022.jpg

すやすや夢の世界へ〜♪

P1060084_convert_20130919231104.jpg

ウィング仔の黒ラブちゃんも集まって寝てました。

P1060086_convert_20130919231143.jpg


パピーもお休みタイムに入ったので、私たちもさよならすることに。。。
スタッフの皆さん、これからもパピーちゃんたちのこと、どうぞよろしくお願いいたします。

パピ仔たち、いっぱい食べて、遊んで、眠って、大きくなってね! 
また会いにくるよ〜♪

P1060130_convert_20130919232041.jpg

可愛いこの仔は誰ちゃんかしら? 分かります?
久々のコメントを失礼します。
いつも拝見するとコメントが多数あり返信が大変かな?っと思い読み逃げしてました、、、、
どのパピーもこんなに可愛いなんて、どうしたら良いか分からず、悶えます(笑)
スクスクと大きくなり、犬らしくなってきましたね。
どんな大人になるか楽しみです!
[ 2013/09/20 14:10 ] [ 編集 ]
オペルの母さんへ
どの仔もちょっとづつ違っていて、みんな可愛いで〜す♪
面会当日は写真撮影するのに必死で、よく識別できなかったけど、記事をまとめていたら、9頭それぞれの特徴が分かってきました。
委託式前にもう一度会いに行きたいな〜と思ってます。
きっともっとゴルらしくなって可愛くなってるかも〜。成長が楽しみです♪
※じゃんじゃんコメント受付中です。ご遠慮なさらず、皆様もどうぞ〜(笑)
[ 2013/09/20 14:21 ] [ 編集 ]
富士ハーネス史上初のおてんば5女ちゃん。。。
ほ~んとっ、成長が楽しみですね~
こういう子が立派なレディになるんじゃないかしら(^^)

お写真を繰り返して拝見すると、お顔と毛の色がそれぞれ違うけど、
愛息子の仔だと、すぐに特徴捉えられるもんなのね~
ママさんさすがです(*^_^*)

元気な子どもたちだから、大きくなるよ\(^o^)/
次回行くのが楽しみですね♪
(ケイン家が、りっくありす地方だったら毎週行けるのにね^^;)
[ 2013/09/21 09:22 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
5女ちゃん、ちっちゃいのにやるよね〜!
ケインの同胎の女のコに、おてんばレディーがいたのを思い出しました。
ドッグランの高い柵を乗り越えて脱走した…という武勇伝を聞いたことが!(笑)
でも、姿形はとっても優雅なレディーなのよ。Cちゃん、元気にしてるかな?

富士ハーネスまで近かったら、毎週のぞきに行きたいところですよ〜
りっくありすさん、代わりに見に行ってきて〜(^^)
[ 2013/09/21 09:59 ] [ 編集 ]
可愛い事~♪
どの子もコロコロに太って可愛いこと~!
マンマを前に後姿で立ってるところがまた
可愛くて胸キュンものですよ♪ ^^
どの子もケイン君に似てるように見えます。
良かったですね。
[ 2013/09/21 23:05 ] [ 編集 ]
ティアラ家パパさんへ
ありがとうございます☆
どの仔もなんとなくケインの特徴を継いでいるようで、うれしいです。
本当に仔犬の魅力には、お手上げですね〜♪
小さいパピーのお世話は大変なのは分かっているけど、こんな可愛い姿を見ると、一緒に暮らしてみたいな〜って思っちゃいます。
きっとパピーウォーカーさんも、首を長くして待ってるだろうな〜
[ 2013/09/21 23:28 ] [ 編集 ]
耳が大きくて可愛いです~❤
お転婆パピーちゃん、もっともっと楽しんでね~と応援してます^^
同じくわが家にも元気な女の仔がいるんですよ。

黒ラブちゃん(リンの親戚パピーちゃん)も可愛いなぁ…❤

こんなに可愛いパピーちゃんに会えて幸せ感でいっぱいになりましたね!
[ 2013/09/22 09:52 ] [ 編集 ]
linmamaさんへ
お顔が小さいのか、お耳が大きく見えますよね。
linmamaさんちのももちゃんも元気ガールですか? 可愛いですよね〜♥

北海道生まれのウィングくんは、リンちゃんの親戚犬でしたか。
ウィングパピーは体つきがしっかりしていて、丸々っと可愛い仔たちでしたよ。

ホント、パピーちゃんは小さな体からハッピーオーラが出てますね!
幸せ気分を分けてもらいました(^^)

[ 2013/09/22 10:22 ] [ 編集 ]
たくさんのウィングパピーの写真ありがとう。
ウィング仔のPWさんにも、こちらのブログを観ていただきました。
カミカミ攻撃に要注意ってことわかっていただけたでしょう(笑)

北盲のリンちゃんはウィングの異父姉です。

[ 2013/09/22 14:47 ] [ 編集 ]
ウィングママさんへ
ウィング仔PWさんにも見ていただいたのですね。もっと載せればよかったね。
ウィングパピーが可愛いお顔で一生懸命カミカミするので、私は注意できませんでしたよ(笑)
こんな小さなパピ仔を愛情もって躾け、育てて下さるなんて、ありがたいですよね〜
PWさん、パピーたちをどうぞよろしくお願いいたします(^^)

ウィングくんとリンちゃんとは異父姉弟でしたか。
ふたりとも繁殖犬ですから、親戚関係が広がりますね〜
[ 2013/09/22 15:02 ] [ 編集 ]
やっぱり可愛い~♪
私達は富士ハーネスで飽きる事なく、ずーっとパピー達を見て来ました(^_^)
また見たいです。
[ 2013/09/28 06:51 ] [ 編集 ]
y-k-t-r さんへ
富士ハーネスまで近かったら、毎日パピー詣でしたいくらいですよね〜
私も次回の面会が待ちきれません(^^)
パピーたち、大きくなったかしら?
[ 2013/09/28 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する