英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケインパピー紹介 その2

パピー紹介の続きです。

次女ちゃん。茶系の女のコ。ママ似かしら? 可愛いお顔してますね〜

P1050981_convert_20130919094148.jpg

P1050979_convert_20130919094232.jpg


3女ちゃん。白系の女のコ。ちょっと眉毛つき? 手足がスラっと長いね〜

P1060033_convert_20130919094325.jpg

P1060031_convert_20130919094428.jpg


3男くん。やや白系男のコ。ケインにも似てるかな?

P1050987_convert_20130919094539.jpg

P1050986_convert_20130919094602.jpg

(どの子も可愛くて、見分けがつきにくいです。パピー紹介は次回へ続く)


さてさて、カミカミ攻撃で遊んだ後は。。。お待ちかねのお食事タイムです。

職員さんが食事の支度にかかったら、パピー総立ちでガン見ですよ。

お腹がすいてるらしく、キャンキャン吠えちゃってます。

(ウィングパピーも一緒です)

P1050976_convert_20130919100415.jpg


これは、二部屋となりのサンゴパピーちゃんのお食事が運ばれたところ。

みんな、ご飯が気になっちゃって、しょうがないみたい(笑)

P1060101_convert_20130919111345.jpg

↓ 動画でどうぞ〜



次は、コノハ・ウィングパピーの番です。しっぽふりふり、ご機嫌でお食事していました。

P1060106_convert_20130919111728.jpg


↓ ケインパピーは隣のお部屋で待機中なのですが、動画の最後の方で、ケインパピーが1頭乱入してきます(笑)お見逃しなく。



↓ 隣の部屋に隔離されていたのに、一体どうやって侵入したかというと。。。スクープ動画をご覧ください(笑)



まさかの柵抜けでした!!
普通、パピーの頭が通らないはずなのに、一番小さいスリムな5女ちゃんは何度も通り抜けに成功!
前代未聞の出来事だそうです(笑)
このおてんば5女ちゃんは、次回ご紹介しますね♪
食事をまってる後ろ姿。。。
可愛いぃ~♪
オチリにも萌えちゃうゎ(^^)

ホント可愛くて可愛くて・・・
可愛いの連呼ばかりで申し訳ない^^;

5女ちゃん前代未聞かぁ(*^_^*)なかなかやりますね~♪
次はおてんば5女ちゃん特集なのかな(^o^)丿
[ 2013/09/19 21:55 ] [ 編集 ]
5女ちゃん、衝撃的映像だね。

ウィング仔の写真&動画を載せてもらってありがとう。
[ 2013/09/19 22:25 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
パピーの後ろ姿、サイコーだよねっ♪
みんなご飯が食べたくて、ぴょんぴょんジャンプしちゃって…可愛いのよ〜♡

5女ちゃん、すごいでしょ。
一番小さいのに、一番やんちゃ娘です(笑)
将来楽しみ♪
[ 2013/09/19 22:29 ] [ 編集 ]
ウィングママさんへ
5女ちゃんの通り抜け、ビックリだよね!
富士ハーネス史上、かつてこんなこと、なかったらしい。
しかも、ウィングパピーのフード食べようとしてたし(笑)
小さいけど、すごく食欲はあるみたいです。

ウィングパピーの記事へのご協力、ありがとうございます♪
[ 2013/09/19 22:34 ] [ 編集 ]
富士ハーネスで…
私も見て来ました!!
1頭だけラブパピー達の部屋にいたケイン君パピー(*^O^*)
[ 2013/09/28 06:55 ] [ 編集 ]
y-k-t-r さんへ
貴重なエピソード、ありがとうございます!
5女ちゃんがコノハ×ウィングパピーの部屋に遊びに行ってたんですね〜
想像するだけでかわいいな〜♥
[ 2013/09/28 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する