英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

涼しい夏休み 1日目

この夏いろいろありまして…すっかりブログ更新が滞ってしまいました…

懸案事項もほぼ片付き、やってきましたわが家の遅めの夏休み

午前中まで仕事をして、さあ午後から出発です

途中、談合坂SAで休憩がてら、ケインをドッグランで遊ばせました

SANY0002+3_convert_20120824084939.jpg

耳を立てて疾走中の白ウサギ

SANY0012_convert_20120824084906.jpg

アジリティーでも余裕の笑顔だね

さて、休憩後は一路目的地の山中湖へ向かいます

車を走らせること3時間、山中湖へ到着

今日のお宿はキャンプ場、小田急山中湖フォレストコテージです

ここは最近のわが家の夏の定番

なんといっても天然クーラーが効いていて、爽やかで、目に美しくて、お腹も満足の素敵な場所です

SANY0019+3_convert_20120824082953.jpg

まずは、キャンプ場内にトレーラーを設置します

今夜はここで一泊する予定です

SANY0026_convert_20120824083445.jpg

ケインも気に入ってくれたかな、くつろいでいますね

山中湖に沈む夕日がとっても奇麗です

SANY0027+2_convert_20120824083103.jpg


さて、次はお気に入りの場所へお腹を満たしに出かけます

pica山中湖ヴィレッジ内にあるレストランFUJIYAMA KITCHENへ

SANY0035+3_convert_20120824083419.jpg

富士の恵みを旬にいただく、贅沢なレストラン

テラス席でケインと一緒にディナーを楽しみました

SANY0037+2_convert_20120824110628.jpg


野菜のお味が生きていて、体が喜ぶ美味しさです

バーニャカウダが美味しかった〜

SANY0039+2_convert_20120824083326.jpg

ただ、この日は涼しいを通り越して、寒くてブランケットを羽織ながらのお食事でした

2日目へ続く



[ 2012/08/24 08:47 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する