英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケインパピー紹介 その1

ケインパピーは9頭兄妹です。

たくさんいますので、3頭ずつ紹介したいと思います。

まずは長男くん。全体的には茶系なのですが、目の上が白くなってるね!笑顔が爽やか。

P1050992_convert_20130918201130.jpg

P1050945_convert_20130918213122.jpg


次男くん。この仔も頭頂部や眉に白い毛が生えてるみたい。ホワッとした感じが可愛い〜♡

P1050982_convert_20130918201703.jpg

P1060002_convert_20130918213104.jpg


長女ちゃん。ケイン似の白系の女のコ。まんまるお目目がキュートですね〜♡

P1050954_convert_20130918201923.jpg

P1050953_convert_20130918213043.jpg



(パピー紹介は次回へ続く)


さて、私たちが面会した時は、ケイン・リロ仔9頭の他に、ラブのウィング・コノハ仔7頭が一緒の犬舎にいたので、とってもにぎやかでした。

私たちが膝をついてしゃがむと、一斉にパピーが近寄って来ます。

P1060053_convert_20130917222551.jpg

わちゃわちゃ、可愛いパピーでいっぱいです。幸せ気分♡

P1060052_convert_20130918182933.jpg

体によじ上ろうとしたり、首から下げている名札のヒモをカミカミして引っ張ります。

P1060078_convert_20130918182712.jpg

一度ヒモをくわえると、なかなか離してくれないの〜

P1060050_convert_20130918182959.jpg

カメラのストラップもひっぱるじょ〜

P1060092_convert_20130918194608.jpg

この仔は…ウィングパピーですね。

P1060141_convert_20130918194544.jpg

パパさんの足元には、コノハ・ウィング仔がくっついています。

ズボンの裾から出ているヒモをカミカミして放しません(笑)

P1060039_convert_20130918182622.jpg

黒ラブちゃんも来たぞ〜。ズボンの裾、大丈夫?

P1060042_convert_20130918182559.jpg

手の甲もパピーたちのカミカミ攻撃に会い、真っ赤になってしまいました。

P1060079_convert_20130918182741.jpg

ふにゃー、可愛い仔じゃの〜

P1060068_convert_20130918182815.jpg

こう見えても、鋭い乳歯が痛いのなんのって。

小ちゃいのに噛む力がすごいのにビックリです。

『パピ仔カミカミ中』の風景を動画でお楽しみ下さい♪




☆富士ハーネスパピー情報☆

富士ハーネスの親子・子犬棟便りが更新されました。

委託直前のサンゴパピーや8月下旬に出産したトリル親子の写真が載っています。

ハーネスにはケインの同胎のチロル親子もいて、9月後半には公開予定とのこと。

興味のある方は、ぜひ見学に訪れて下さいね〜!可愛いパピーたちに会えますよ♡
(一般の方は柵の外からご覧いただけます)
うふふ… 尖った乳歯攻撃を受けてきたんですね♪
ワタクシ、手の甲が真っ赤になるのは現役ですわよ(笑)

パピー紹介始まりましたね~(^o^)
どの仔もみんな可愛くてたまりませんね。
ポカーンと口あけて見すぎちゃって、よだれ出ちゃったよ~
兄妹でも、少しずつ毛色が違ったり男女で体格の差があったり
もちろん!もうそれぞれの性格の違いも、あらわれてたでしょ?
何時間、いや何日見続けていても飽きない可愛さですね。
[ 2013/09/19 01:21 ] [ 編集 ]
グロちゃんママさんへ
これが噂の乳歯攻撃ですね〜(笑)
PWさんは、こんなに小さな頃からパピーを慈しんで育ててくれるなんて、感謝感謝です!
(ケインパピーの委託はもうちょっと待ってくださいね)

小さなパピーは本当にどの仔も愛おしくて、たまりませんよ〜♡
ただ健康に育ってほしい、みんなに愛される仔になってほしい…
修了式のことを考えると、今から泣けてきそうです(まだ委託前なのにね(笑))


[ 2013/09/19 06:59 ] [ 編集 ]
きゃ~♡ 可愛いぃ♪可愛すぎぃ♪
これぞまさに「萌え~♡」ですね~
白い子とゴールドの仔って、ほんわかした優しい色ですね\(^o^)/

記事を拝見してると、ママさんのメロメロっぷりが伝わってきます(^^)
「健康に。。。愛される仔に。。。そして幸せに。。。」
そう願う気持ちと、寂しい気持ちと・・・
なんか複雑なんだろーな~。

《♪パパさん・ママさん有難うございましたぁ♪》
[ 2013/09/19 21:07 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
優しい毛色の9頭のパピーたち。
みんな小さくて、ほわっとしていて、守ってあげたい気持ちになります。
パピーウォーカーさんに飼育委託され、1歳前後まで家族の一員として育てて頂いて、それから訓練センターに入所します。
その時にパピーウォーキングの修了式があるのだけど…
もしその時立派に大きくなった姿を見れたら、と考えると、うるうるしそうなの。
今こんなに小さいものだから想像つかなくて(笑)
でもその前に、無事に委託式を迎えられるよう、もうちょい大きくならなきゃね!

[ 2013/09/19 21:34 ] [ 編集 ]
カミカミ攻撃ですね(⌒‐⌒)
これから、どんどん成長して個性が強くなって行くんでしょうね♪
[ 2013/09/28 06:57 ] [ 編集 ]
y-k-t-r さんへ
兄妹でも性格はみんなそれぞれなのでしょうね。
どんな仔たちに育って行くのかな〜
これからの成長が楽しみです♪
[ 2013/09/28 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する