英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

お気に入りの場所

夏の間のケインのお気に入りは、わが家の狭い玄関のたたき。


P1050940_convert_20130909145136.jpg


ひんやりしていて、気持ちいいみたいで、私が2階のリビングから1階に下りて行くと、ケインもトコトコついてくる。

あご乗せスタイルがかわいい♪


P1050943_convert_20130909144715.jpg


でも、そのせいで、ケインの肘の毛がすれて、薄くなってしまった。。。あちゃ〜

もう、夏の暑さも終わったから、ここでくつろぐのも今日で最後にしようね。


P1050944_convert_20130909144653.jpg

ねむねむ〜
[ 2013/09/09 16:09 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
ケイン君可愛い~(⌒‐⌒)
ワンコ達は夏は涼しい場所、冬は暖かい場所を見つけるのが得意ですよね♪
[ 2013/09/09 16:59 ] [ 編集 ]
y-k-t-rさんへ
この格好可愛いですよね♡思わず写真撮っちゃいました。
ケインは寒さには強いのですが、暑いのは苦手なので、夏は家の中で一番涼しい場所を見つけて涼んでます♪
[ 2013/09/09 17:12 ] [ 編集 ]
ホーント(^^) 涼しい場所を見つける天才だよね~♪
我が家は玄関に柵を付けちゃってるのでくつろげるスペースがないの。。。
(誰か来ると勢いよく騒ぐ子がいるもんで(;一_一)・・・笑)

ケインくん、顎のせスタイル可愛いよ~
まったりしている表情見てるだけで癒されちゃうね♪
[ 2013/09/09 17:38 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
うちは一階が仕事場で、私が仕事前の準備に行くたび、ケインもくっついてきちゃうの。
私が用意してる間、たたきで待つのが今夏の定番スタイルになりました♪

りっくありすさんちは柵付きなのね(^^)
うちもケインが玄関にいる時はカギしめてます。
入って来た人がびっくりしちゃうからね〜(笑)
[ 2013/09/09 18:49 ] [ 編集 ]
アゴ乗せしてるケイン君がかわいい~❤
玄関のヒンヤリした感じが心地いいのでしょうね。

北海道の気温でも 今年の夏は犬たちのお腹あたりが蒸れて湿疹ができたくらいですから、ケインくんも自分で蒸れ対策をしてるのかもね(*^_^*)
[ 2013/09/10 09:30 ] [ 編集 ]
linmamaさんへ
確かに玄関はヒンヤリして気持ち良さそうですよね〜
北海道のワンちゃんでも夏の暑さで蒸れたりしちゃうんですね…
ケインは皮膚は丈夫なようで、特にトラブルもなく助かります。
玄関のたたき効果かしら?(^^)
人の方が、あまりの暑さにあせもができそうな夏でした。。。
[ 2013/09/10 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する