英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ゴールデンラッシュ

日本盲導犬協会、盲導犬の里 ・富士ハーネスのHP『親子・仔犬棟便り』が更新されました。


ケインのお嫁さんリロちゃん親子と、コノハちゃん親子が紹介されてます。


ケインパピーの出産後も、ゴールデンのチロルちゃんが 8/18に出産、もう一頭のゴールデンTちゃんも出産、とゴールデンの出産が続くようです。職員さん、ボランティアさんたちも大忙しですね。


親子・仔犬棟便りの最後の写真は、28日目と書いてありますが、毛の生え方からすると、まだ生まれて間もない頃の写真だと思います。


今頃は、どんな様子か気になるな〜


できれば、9月にまた面会に行きたいです。


P1050707_convert_20130827172417.jpg

 ↑ 生後3週間目のパピーです。

教えてください。
我が家は、ラブと一緒に暮らしたことがありますが、
ゴールデンはどんな感じですか?
うわさでは、ラブは食欲旺盛だけど、ゴールデンは食べるのを拒否するときがあるとか?
[ 2013/08/27 19:59 ] [ 編集 ]
トニーさんへ
ケインは食べなくなるようなことはないですけど…、他のコの話では、環境が変わったりすると、食べなかったりすることもあるとか。
ラブに比べると神経質なところがあるって、よく言われますが、どうでしょう。
ケインはあまり神経質ではないので、それぞれ個人差はあると思います。
うちの場合、ケインが初めてのワンコなので、比較対象がないのですが…。
[ 2013/08/27 21:20 ] [ 編集 ]
HP見ましたよー。
かわいいですねーケイン君と同じ白色の目印が良いですね
富士ハーネスでは、パピー専用のボラもあるんですね。
近くに住んでたら参加してみたいです!

ケインママさんもご家族でキャンプ楽しかったでしょうね。
ケイン君も皆さんもとってもいい感じ、うらやましーい。
[ 2013/08/28 14:01 ] [ 編集 ]
団長さんへ
パピーちゃんたち、色の濃い、薄いはあるんだろうな〜とは思っていたけど、まさか白色目印つきの子がいるなんて、私もビックリ!そして、うれしかったです♡
これから、どんな風に成長するのか、楽しみです♪

パピーのお手伝いボラ、いいですよね〜
大変とは思いますが、毎日パピーちゃんと触れ合えるなんて、ホント私もやってみたいです!
[ 2013/08/28 15:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/28 20:20 ] [ 編集 ]
「お父さんと同じ白色・・・」
なんか嬉しい響きですね~\(^o^)/

可愛く、そして立派に成長してますね~♪
いつ行こうかなぁ(^_-)
[ 2013/08/28 20:35 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
確かにケインの仔って感じがして、うれしいです(^o^)
前の面会から1週間経つので、今はこの写真より仔犬らしさが増したかな〜と思います。

もし見に行ったら、様子を教えて下さいね〜!
うちもいつ行けるか考え中です(^_-)
[ 2013/08/28 21:09 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
うわ〜!大ニュースにビックリしました!
どうぞよろしくお願いいたします。
後で、改めてmail しますね(^^)
[ 2013/08/28 21:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/29 21:02 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ご連絡いただいて、ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
[ 2013/08/29 21:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/29 21:32 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
了解しました(^^)
[ 2013/08/29 21:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/30 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する