英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

今日も泳いだよ〜

まだまだ暑い日が続きますね

今日も夏を満喫するために泳ぎに行ってきましたよ

PRIMELAND ドッグラン毛呂山、こちらのプールに初見参

ケインは駐車場に着いたころから、プールのワンちゃんが目に入り、
遊びたくて遊びたくてクンクンいってました

DSC_0329_convert_20120807172733.jpg

早く遊びたくて待ちきれないケインです

DSC_0331_convert_20120807172703.jpg

今日はラブちゃん連れの団体さんもいたりして、
黒ラブ6頭、イエロー2頭、総勢8頭のラブちゃん祭り状態でした

DSC_0341_convert_20120807172855.jpg

慎重そうに泳ぐ仔が多い中、ケインは飛び込みOK、バッシャバッシャ泳ぎまくります

DSC_0337_convert_20120807175424.jpg

相変わらず他の仔のおもちゃを取りまくってました…

DSC_0344_convert_20120807173111.jpg

しばし休憩中のケインさん、この間もみんなと遊びたくて、うずうずしてます

二度ほどパパをプールに引きずり込みました

DSC_0335_convert_20120807173025.jpg

パパ、プールで転ばせちゃってごめんね(しかも仰向けに…)

さて、プールでたっぷり遊んだ後は、日高市にあるサイボクハムへ

こちらでは、豚肉や手作りのハム、ソーセージを直売しています

他にもレストランやカフェ、野菜の直売所、天然温泉やパークゴルフ場もあるんですよ

パパとケインがお外で待っている間に、私は直売所でお買い物を楽しみました

IMG_0128_convert_20120807211315.jpg

今度はパパがカフェ&キッチンで、スペアリブとショルダーベーコンサンドを買ってきてくれました

美味しそうだね〜(ビールがほしい…

IMG_0134_convert_20120807173221.jpg

私たちが食べている間に、疲れがでたのかケインさんは夢の世界に〜

DSC_0345_convert_20120807173310.jpg

おうちに帰った後、美味しいハムをおつまみに、乾杯したのはいうまでもありません

ケインのおかげで、楽しくて美味しい一日でした 




[ 2012/08/07 17:52 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
No title
完璧v-353 夏満喫中じゃないですか~~♪
いいないいなぁ。 うちはこの所パパが休みの週末は
海や川!じゃなくて、何だかんだと「NO飛びつき」の練習ばかり(笑)
娘は市民プールに行っちゃうけど、もう一匹の娘は
もっぱらお庭で、ホースと格闘しています。うぷぷ。

やっぱりケイン君も、後姿からワクワク度が伝わってくるね!
そりゃ楽しいよね、大好きなみんなと一緒なんだもん。
パパも転ばせちゃうよ(爆)
[ 2012/08/09 00:37 ] [ 編集 ]
グロちゃんママさんへ
シナモンちゃん、レクチャー続きで急成長中ですねv-353
ケインは人への飛びつきはなくなったものの、ワンコには隙あらば飛びつこうとします
プールなどに来ると、嬉しすぎてそれをおさえるのが大変で…v-356
翌日はパパが全身痛くなっちゃうんですよ

ホースで水遊びもパピーっぽくて、かわいいですねv-344
うちにはケインを遊ばせるようなお庭がないので、もっぱら外に連れ出して私たちも楽しんじゃってますv-363
[ 2012/08/09 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する