英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

パピー公開のお知らせ

今日キャンプ場に向かう前に、富士ハーネスにパピーの面会に行きました。

2週間ぶりに会うパピーは、お目めもパッチリ開いて、動きも活発になり、可愛さ倍増でした。

IMG_0386_convert_20130820223722.jpg

一番色の濃い仔と白い仔を並べて撮ってみました。

IMG_0402_convert_20130820223317.jpg

おっぱいを飲んだら、またすぐ寝てしまいました。

お母さんの肉球と比べると、小ちゃくてプニプニですね〜

IMG_0405_convert_20130820223843.jpg

今日行ってみて分かったのですが、一昨日から一般公開されていたそうです。

お昼寝中だとガラス越しになってしまいますが、一般の方は、柵越しにパピーの見学ができます。

おそらく9月下旬頃にパピーウォーカーさんに委託されるかと思いますので、ケインパピーをご覧になりたい方は、ぜひそれまでにご訪問ください。

只今キャンプ中ですので、回線状態の悪いところから、取り急ぎご報告まで。。。
かっわいいー!
可愛いですねー最初の写真は全部がぬいぐるみだと思って見ました。
真ん中だけがぬいぐるみで、周りはケイン君のパピーちゃんなんですね。
やっぱりラブのパピーちゃんとは少し違って、フワフワですね。
パピーウォーカーさんもお待ちかねでしょうね。
[ 2013/08/20 23:30 ] [ 編集 ]
団長さんへ
ぬいぐるみの色と似ていて、すっかり同化してますよね(笑)
前に面会した時より毛も伸びたので、まるで動くぬいぐるみのようでした。
このまま健やかに成長して、パピーウォーカーさんにいっぱい可愛がってもらいたいですね~(*^^*)
[ 2013/08/20 23:48 ] [ 編集 ]
もう公開されているんだー!!
サン仔は1ヶ月過ぎてからだったようなので、ちょっとビックリ。

出産ラッシュで奥の犬室がいっぱいなのかしらね(笑)

我が家の面会は1ヶ月後になりそうかなー。

委託式は、9月最後の土曜日かなーと思ってます。
どこの訓練センターの委託になるのか、今からドキドキ。
[ 2013/08/21 07:43 ] [ 編集 ]
2週間ぶりのケイン君ベビーちゃんたち♪ 
ホントだー! お目目があいて、しっかり立っていますね~
フワフワした体で可愛いですねv-10


キャンプも皆さん楽しんできてくださいね!
ケインくんは、きっとスーイスイ泳ぎまくってるに違いない♪♪
[ 2013/08/21 10:21 ] [ 編集 ]
ウィングママさんへ
ウィングママさんの予想通り、出産ラッシュで後ろの犬室がいっぱいで、ケインパピーは一足先に公開になったようです。
ウィングパピーはまだ奥の部屋にいて、ちょうど掃除中だったので段ボールに入ってましたよ。
委託までの2ヶ月、長いようで短いですよね。
うちは初めてなので、委託式には出席できたらいいな〜と思ってます。
もしウィング君と一緒だったら、部屋の両隅で待機しなくちゃね(笑)
[ 2013/08/21 13:02 ] [ 編集 ]
linmamaさんへ
たった2週間でも成長ぶりがうかがえて、また一段と可愛くなっていました。
linmamaさんはこれが毎日見れるんですね〜♪
お世話の大変さをうちは経験しないので、♂繁殖犬のBWは申し訳ないような気持ちですが…

ケインはカヌー犬となって、カヌーの乗り降りも自らするようになりました。
カヌーから降りて泳いでいる時にカヌーを遠ざけると、すごい勢いで追いかけて泳いでくるんですよ(笑)

[ 2013/08/21 13:43 ] [ 編集 ]
はじめまして
ケイン&リロの子達、とってもかわいいです。
すっかりゴールデンですね!
自分もハーネスに行きたくなってシマイマシタ。
[ 2013/08/21 22:09 ] [ 編集 ]
うわぁ~! ゴルベビー♪
可愛すぎて~~~ 目の毒です。
あんまり見てると 連れて帰りたくなります。
抱っこなんてしたら・・・
あ~~~ いかん! イカ~ン☆
[ 2013/08/21 23:35 ] [ 編集 ]
トニーさんへ
はじめまして☆
コメントいただき、ありがとうございます。
写真でも十分可愛いのですが、実物はもっと可愛いんですよ〜♡
これからますます可愛さupすると思います。
ぜひ富士ハーネスでご覧下さいませ(^^)/
[ 2013/08/22 06:46 ] [ 編集 ]
ティアラ家パパさんへ
ゴルっこ、天使みたいな可愛さでしょ〜♡
これ以上見てると危ない、危ない。。。
パパさん、またまた家族が増えちゃいますから〜笑
[ 2013/08/22 07:02 ] [ 編集 ]
可愛いぃ~♡

よっしゃ~!GOするぞぉ(^o^)丿
[ 2013/08/22 18:11 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
可愛いでしょ〜♡
二頭並べて思ったのだけど、リックたんとあーちゃんのパピーの頃も、きっとこんな感じだったのかもね〜

ご存知かも知れませんが、親子棟の見学にはワンコはそばに行けないので、リックたん、あーちゃんはラウンジなどで待っててもらってね(^o^)丿
パピーたち、起きてるといいね!
[ 2013/08/22 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する