英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

パピーに会いに♡

毎日、暑いですね〜

わが家は明日から3日間、遅めの夏休みです。

今晩、仕事を終えてから、少し涼しいところに出かけてきます。


富士ハーネスの近くにも行くので、ケインのパピーちゃんたちにも会える予定です。

前回の面会から2週間経ちました。

どのくらい大きくなったかな〜

お目めも開いたでしょうか? 少しはゴルっぽくなったかな〜 再会が楽しみです♪

P1050519_convert_20130819144809.jpg
(8/6の面会時の様子)


P1050590_convert_20130819150310.jpg
(ボクも早く泳ぎたいな〜♪)
先週我が家の行った富士山2合目(標高1200m)は、昼間は35℃近くあって夜は肌寒かったです。

先週見たケインパピーは6日の写真に近いかなー。
ケインパピーは寝ていたので、隣から眺めるだけにしました。
[ 2013/08/19 18:01 ] [ 編集 ]
ウィングママさんへ
ずいぶん昼夜の温度差があったのですね〜
それで夏風邪ひいちゃいましたか?お大事に…

ケインパピー、寝てたんですね。
お目めの開いてるところを見てみたいです♪


[ 2013/08/19 18:37 ] [ 編集 ]
明日から夏休みなのですねっ☆
休み前が一番テンションあがりませんか?
いざ休みになると、日ちに経つのが早い早い!
風邪引かないよう、楽しんできて下さいねっ\(^^)/

ケインくんパピーちゃんにも会えるなんて、
ますますテンションあがっちゃうね~♪

一般の人も窓越しからとか、会うこと出来るのかしらぁ?
[ 2013/08/19 21:19 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
そうですね〜、行く前のワクワク感がいいですよね〜☆
今、バタバタと最終準備をしてるところです。
夜は寒いのかな〜?こちら暑すぎて想像つかないです。
今回はケインパピーにも会えるから、楽しみだよ〜♪

そろそろパピーの一般公開が始まってもいい頃ですが、まだHPに情報が出てないですね。
明日、聞いてきますね〜\(^^)/
[ 2013/08/19 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する