英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

DSでお絵描き

息子が昼寝中のケインを見て、DSでさらさらとお絵描きしていた。


結構雰囲気が似ていて、笑ってしまった。ヘタウマ風。


DSC_0030_convert_20130805211741.jpg



それに娘が手を加えて、シッポフリフリ動くように加工。


よく出来ていたので、動画で撮影してみた。(声:ケイン)





撮影中、散歩を終えたケインが近寄ってきて、動画にハアハア音が入ってしまった。


かえって本物アニメっぽくなって、可笑しいね。



<ケインパピー情報>

明日、パピーたちに会いに、家族4人で富士ハーネスに行ってきます!

富士ハーネスに問い合わせたら、母犬リロちゃんもかいがいしくパピーたちのお世話をしているそうです。

母犬ちゃんと9頭のパピーちゃん、ともに元気とのこと。よかった〜

どんな仔たちかな〜

明日の面会が楽しみで〜す!!
スポンサーサイト
[ 2013/08/05 21:28 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
DSってすごいのですね。
動画にまで加工できるなんて。
サラサラお絵かき、息子さん上手ですね~♪

ケインくんJrとの対面楽しみですね~。
まだ、おめめ開いてないかな?
うっすら目頭が開いているかな?



[ 2013/08/06 06:42 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
パラパラ漫画風に数枚描くと、こんな風に動いて見えるようです。
面白いですよね〜

9頭のbabyたち、まだお目めは開いてないらしいのですが、どんなでしょうね〜
あとで、ご報告しますね♪ワクワク
これから出発してきま〜す!!
[ 2013/08/06 07:11 ] [ 編集 ]
今のDSってスゴイのね~(^_^;)
時代の流れに全くついていけない私・・・
若い子って何でも出来るから、ホント尊敬しちゃう♪

わぁ~\(^o^)/
babyちゃんに会えるんだぁ♪
楽しみだね~
私も楽しみ❤報告待ってまーす。
[ 2013/08/06 21:40 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
私もDSいじったことないので、全然わかりませ〜ん(^_^;)
子供世代は何でもすぐ使いこなしちゃいますよね。すごいゎ〜

babyたちに会ってきましたよ〜
もう想像以上に可愛くて可愛くて、幸せ感に満たされて帰ってきました!
これからブログ制作にかかりますので、お楽しみに〜♪
[ 2013/08/06 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する