英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

お疲れさまでした〜

先日、中三の娘の部活の最後の発表会がありました。

無事に終了し、お別れ会では後輩たちからとっても可愛い花束をいただきました。

P1050444_convert_20130725143242.jpg

部員全員が涙々のお別れ会だったようです。

途中で顧問の先生が変わったり、責任のある立場になったり…と、色々大変なこともありましたが、今となってはいい思い出しか残ってない、とのこと。

最後まで頑張れて本当によかったね〜!

私も保護者会のお母さんたちと仲よくなり、楽しい思い出がたくさんできました。

感動の舞台を見せてくれて、ありがとう。

ケインも苦しい時にたくさん助けてくれたよね。ありがとうね〜

P1050446_convert_20130725143304.jpg


<ケインパピー情報>

今日、盲導犬協会の方から電話がありました。

明日は、母犬リロちゃんの出産予定日なのですが、今のところまだ兆候はないそうです。

お腹の中には8頭のベビーが確認できているとか!

リロちゃんのお腹がすご〜く大きくなっているそうです。

初めての出産なので、母犬さんが心配ですが、どうか安産で生まれますように。。。

☆27日(土)の午後は、富士ハーネスのボランティア夏祭りに参加します。
 ご参加される方、ケインを見かけたら、お気軽に声をかけて下さいね(^^)
[ 2013/07/25 15:03 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
ケイン君が8頭のパパになるんですか~~~!
ママ犬リロちゃんガンバレ~☆
安産でありますように♪
[ 2013/07/25 22:43 ] [ 編集 ]
学校生活も様々な出来事がありますが、いつもケイン君が寄り添って気持ちをほぐしてくれているんですね(*^_^*)
そのケイン君、一気に8頭のパパになるんですね!
安産で無事に出産しますように。
夏祭りには、たくさんのワンコたちが集合するのかな?
ケイン君もママさんも楽しんできてくださいねー♪
[ 2013/07/26 09:59 ] [ 編集 ]
ついに予定日ですね。
富士宮では、既にカウントダウンに入っているのかしら(笑)

交配が5日間(3回)だから若干出産が前後することもあるけれど、予定日当日と前後の3日間は私もドキドキしてしまいます。

ウィング仔は、明後日が予定日。
いつ産まれてもおかしくないよね。

今のケインママの気持ちよくわかるよー。
連絡を待つしかないもん。
母子ともに無事に出産が終わることを祈るしかないよね。

明日、ゆっくりお話ししましょうね。

我が家は用事を3つほどこなし、13時過ぎに東名にのる予定。
懇親会開始ギリギリの到着になりそうですv-356

連絡を待つしかない母犬さんのボランティアさんも心配でしょうね。

リロちゃん、そしてコノハちゃんの安産を祈ります。
[ 2013/07/26 12:19 ] [ 編集 ]
ティアラ家パパさんへ
そうなんです!8頭もいるみたいですよ。
まずは無事出産の朗報を待ちたいですね〜
もしかしたら、もう生まれてるかもしれませんね(^^)
[ 2013/07/26 14:03 ] [ 編集 ]
linmamaさんへ
ケインのおかげで、子供たちもずいぶん癒され、毎日がんばってます。私もですが…
そのケインもとうとう念願のパパになれそうで、うれしい限りです。

夏祭りには例年たくさんの人とワンコが大集合します。
今年もどんな顔ぶれに会えるか、楽しみです♪
明日は予定日翌日なので、パピー誕生の朗報も聞けたら、最高ですね〜☆
[ 2013/07/26 14:11 ] [ 編集 ]
ウィングママさんへ
コノハちゃんもリロちゃんも…もうすぐですね〜!
出産して数日したらご連絡いただけるようですが、落ち着かないですよね〜
ちょくちょくHP確認してます(笑)
2頭ともほぼ出産が一緒になりそうだから、生まれたらパピー同士いい遊び友達になりそう♪
早く無事出産の知らせが聞きたいですね。

明日はわが家も午前中の仕事を終えてから出発しますので、ウィング家と同じくらいに到着すると思います。
あちらで母犬さんの様子など聞けるといいですね〜
どうぞよろしくお願いしま〜す(^^)

[ 2013/07/26 14:21 ] [ 編集 ]
楽しみですね(●^o^●)
早く無事に出産のご報告がきける事を楽しみにしています!
8頭、どんなかわいいパピーちゃんたちなのでしょうね☆
無事に出産が終わりますように。

夏祭り、私は今までに行った事がないのです!羨ましいです(+o+)
いつかボランティアミーティングなどでお目にかかれたら嬉しいです❤
[ 2013/07/26 19:40 ] [ 編集 ]
ブーくんさんへ
コメントありがとうございます☆
今頃、母犬ちゃんはどうしているのかしら?
とっても気になりますが…今は待つしかないので…
明日、情報を仕入れてこようと思います(笑)

ブーくんさんも落ち着かれましたら、ボラミーなど参加できたらいいですね〜
いつの日かお会いできるかもしれませんね(^^)
[ 2013/07/26 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する