英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

お仕事 2回目

今日はケインの交配のお仕事(第2回目)です。

道も混んでいなかったので、約束の時間より早めに協会に着きました。

ちょうどお相手の女のコも同時刻に駐車場に到着したようです。

鉢合わせしてはまずいので、先に協会に入ってもらいました。

P1040327_convert_20130527173256.jpg
(においかぎに余念のないケイン。真剣です)

外のベンチで、担当の職員さんを待っていたら、同じ♂繁殖犬仲間のウィングママさんがいらっしゃいました。

ウィングくんも今日の午前中に協会で交配のお仕事があり、お迎えにいらしたようです。

P1040339_convert_20130527215246.jpg
(先輩繁殖犬のウィングくん。現在24頭の仔犬たちのパパです)

ウィングくんも無事にお仕事を終えたようです。お疲れさま〜

P1040330_convert_20130527173432.jpg
(鼻ピーのケイン。早く中に入りたいみたい)

担当の職員さんが、ケインを中に連れて行きました。

P1040331_convert_20130527173329.jpg
(へへ。ボク、がんばってくるね!)

ケインのお仕事が終わるのを待つ間に、ウィングママさん、♀繁殖犬ボランティアさんと3人でラウンジで楽しくお話しする事ができました。お話ししていると、待ち時間も全く苦になりませんね。みなさん、今日は貴重なお話をありがとうございました♪

繁殖犬よもやま話に花を咲かせているうちに、あっという間に1時間半くらい経ったでしょうか。

ケインが無事に仕事を終え、戻ってきました。

職員さんによると、興奮して水をたくさん飲み過ぎ、朝のフードを全部もどしてしまったそうです。。。

でも、元気はあるので、心配はなさそうですね。

P1040348_convert_20130527173358.jpg
(帰りの車中で。達成感にひたるケイン☆)

おうちに帰って、散歩に出たら、い〜っぱいおしっこしてました。

どれだけ、ガブ飲みしたのやら。。。


次回は、2日休んで30日に第3回目の交配の予定です。

また、がんばろうね〜、ケイン♪


[ 2013/05/27 22:03 ] お仕事 | TB(0) | CM(4)
ご無沙汰をしております。
ケイン君、お仕事お疲れ様です。
また30日にもファイトだね。
沢山のお水を飲む姿が想像できたら、笑ってしまいました。
美味しそうに飲みますもんね、ケイン君。
ケイン君パピーが誕生しますように!!
[ 2013/05/28 00:03 ] [ 編集 ]
オペルの母さんへ
お久しぶりで〜す!
ケインは興奮すると、水をがぶ飲みするくせがあるんです。
オペルちゃんと遊んだ時も、相当量飲んでましたよね(笑)

もう一回、がんばって行ってきますね〜♪
応援ありがとうございます(^^)
[ 2013/05/28 06:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

ケインくん、Fight!!
可愛いパピーちゃんが誕生しますように。
[ 2013/05/28 23:08 ] [ 編集 ]
スマイルさんへ
ケインへのご声援、ありがとうございます。
可愛いパピーちゃん♡…できているといいな〜
後は神様のご機嫌次第でしょうか(^^)
[ 2013/05/28 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する