英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ポニーちゃん

今日、うちの近くの会館で、ちょっとした市のイベントがあったので、昼休みにケインを連れて出かけてみました。

よいお天気の中、テントの下にたくさんの出店がありました。
美味しそうな匂いが漂ってるね〜

IMG_0294_convert_20130519210902.jpg


ALWAYS三丁目の夕日にも出た旧車が展示されていました。

IMG_0286_convert_20130519210618.jpg


旧車のデザインって、何年経っても色あせない格好良さがありますよね。

IMG_0290_convert_20130519210649.jpg



東武動物公園から来たポニーちゃんのコーナーを発見!
ナデナデしたり、写真を撮ってもいいみたい。

IMG_0292_convert_20130519210737.jpg


ケインも一緒に写真を撮ろうと、ポニーちゃんに近づいてみたら。。。

IMG_0293_convert_20130519210820.jpg


『ウォン!』と重低音で一声吠えてしまいました。

ケインはポニーちゃんを遊びに誘いたかったのかも。

ごめんね〜、ポニーちゃん♡
[ 2013/05/19 21:32 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
あらぁ~、『ウォン!』ってせっかく誘ったのにね・・・ 
ポニーちゃんと一緒に遊びたかったのに残念だったね(>_<)

私、こーいうイベント大好き。。。
だって美味しそうなものがたくさん売ってるのよね~♪
[ 2013/05/19 22:04 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
普段はめったに吠えないケインですが、遊びたくて仕方ないときに、
『ウォン!』と一声発してしまうことがあるんです。
ポニーちゃんのこと、ちょっと大きい遊び相手だと思ったのかもね(^^)

こーいうイベントって(趣旨は横に置いといて)まず食べ物の屋台に目がいっちゃいますよね〜♪
やっぱり、りっくありすさんも…(笑)
[ 2013/05/19 23:12 ] [ 編集 ]
ほんと~美味しそうな匂いが漂ってきそうです。
そちらはすでに半そでですね。
札幌はまだ、夜は寒くてストーブが活躍しています。

クラシックカーも素敵ですね~。
ナンバーが付いているから現役なのですね~。
すごいなぁ。


ケインくんポニーちゃんと遊べなくて残念でしたね~。
[ 2013/05/20 20:47 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
こちらは暑かったり、寒かったり、気温の変化が激しいです。
天気予報によれば、明日の最高気温は28度とか。もう、夏ですね〜!
ワンコにとっては厳しい季節が近づいてきました。

本当だ〜、しっかりナンバー付いてますね。
この後、緑のオープンカーに乗って、市長さんがイベント会場に登場してましたよ(笑)

ポニーちゃんとケインの2ショット撮りたかったのになぁ…吠えるとは思わなかったゎ。
[ 2013/05/20 21:21 ] [ 編集 ]
うんうん。ケインくん遊びに誘ったんだね~!
ポニーちゃんが子供たちに囲まれて、いつまでたっても
ケインくんの熱い眼差しに気づいてくれないからイケないのよ(笑)

でも…こういう時に限って、とんでもなく美声のワン!がでちゃうんですよね((o(^∇^)o))
[ 2013/05/21 10:13 ] [ 編集 ]
グロちゃんママさんへ
そ〜なんです!
ポニーちゃんは、ちょっと離れてたせいか、ぜ〜んぜんケインのこと気付いてなかったんですよ〜
だから、ケインは待ちきれなくて、思わず呼んじゃったのでしょうね。
おかげで、たまにしか聞けない美声を聞くことができました〜(^^)
[ 2013/05/21 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する