英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

夏祭りに行ったよ

毎日暑いけど、ぼくは元気いっぱいだよ

昼休みにクールコートを着せてもらって、家の前でボール遊びをしたんだ

SANY0134_convert_20120719191852.jpg

たこさんボールをくわえて、ダッシュで戻ってくるよ

SANY0136_convert_20120719195809.jpg

ぶつかる〜ママどいて〜 

SANY0139_convert_20120719195845.jpg

プープーたこさん、最近のぼくのお気に入りです
くわえると音が鳴るんだよ

SANY0140_convert_20120719195914.jpg

パパにうちわであおいでもらってます
涼しくていい気持ち〜 

SANY0146+2_convert_20120719195945.jpg

次は引っ張りっこだよ、負けないぞ〜

SANY0143_convert_20120719200102.jpg

ぼくのあごの力を見せてやる〜、ガオー

SANY0141_convert_20120719200010.jpg


この日は地元の夏祭りの日だったの

お姉ちゃんも浴衣を着て友達とお出かけだよ

SANY0004_convert_20120719200128.jpg

ぼくはパパたちがお仕事終わった後に、お祭りに連れて行ってもらったよ

SANY0154_convert_20120719200200.jpg

フラッシュで目が光っちゃった

SANY0158_convert_20120719200225.jpg

人がいっぱいで、お囃子の音がにぎやかだね

SANY0164+2_convert_20120719200838.jpg

山車に提灯がいっぱいついてるね
きれいだな〜

SANY0160+2_convert_20120719200808.jpg

ほんとはもっとゆっくり見たかったけど、ママがワンツーが心配だからって、すぐに帰っちゃったの〜
ぼく、もう大人だから大丈夫なのにな〜

(だって去年の悪い思い出があるから……byママ)


[ 2012/07/19 21:21 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは。
このたびは貴重なコメントありがとうございました。

…とお礼にあがったところ、見覚えのあるタコさんが…(笑)

壊さずに遊べるなんて、ケイン君いい子ですね♪
アンジュがおもちゃを壊さなくなったのは、ごく最近ですから(泣)

同じ英ゴルだと思うと、ものすごく親近感を感じます。
血縁は無いと思いますが、ちょっとした表情が
似てると思う時があったりして。

これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ますね♪
[ 2012/07/22 13:00 ] [ 編集 ]
アンジュままさんへ
コメントありがとうございます
プチアンジュさんからいただいた、おもちゃのたこさん、
ケインの大のお気に入りなんですよ!
毎日大切にくわえて遊んでいます

私もアンジュちゃんの写真を見て、ケインと似ているな〜と
思うことがあります
同じ英ゴルだから当たり前かもしれないけど、ちょっと似てますよね
ケインは30キロなので、アンジュちゃんより大きいですけど…

レニームのスプレーなど、気に入って使わせていただいています
これからもケイン共々よろしくお願いしますe-266
[ 2012/07/22 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する