英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

母の日

昨日は母の日でしたね。


お天気もよくて、初夏のような暑さのケイン地方。


リクガメのリクちゃんも、ベランダで日光浴中。


P1040246_convert_20130513211614.jpg


暖かくなって、食欲も全開。

キャベツの外葉をバリバリ食べてます!

前脚で、葉っぱを押さえながら食べてるところが可愛いです。


P1040258_convert_20130513211700.jpg




娘がオレンジのカーネーションをプレゼントしてくれました。

ありがとう♡

ケインのオーストラリアにいる Trinny 母さんは、どんなお顔してるんだろう?

きっと、こんな顔だね〜



P1040281_convert_20130513212503.jpg

[ 2013/05/13 21:37 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
そーいえばケインくん家はカメさんもいましたね(^^)
リクくんってキャベツも食べるんですか?
私はカメさんの知識が全くなもんで・・・すみません(^_^;)
我が家はカメさんはいないけど、オカメインコとセキセイインコがいます♪
久しくブログに登場させてませんので、今度アップします(笑)
[ 2013/05/14 21:53 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
リクちゃんはタンポポや、カラスノエンドウなどの野草が大好物ですが、
お野菜(トマト、レタス、小松菜など)も好きみたいです。健康的ですね。
りっくありすさんちは、インコさんたちもいるんですよね♪
鳥さんて小さいのに賢くて可愛いですよね〜
そうそう、リックたんがパクッとした衝撃のエピソード、思い出しました(笑)
今度、ブログで紹介して下さいね(^^)
[ 2013/05/14 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する