英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

油壺マリンパーク 後編

さて、屋外施設で大はしゃぎしたケインは、いよいよ水族館の館内へ。

建物の中に入ったら、冷たい床にお腹をつけて、クールダウン。お外で騒ぎすぎたよね〜


P1030806_convert_20130430203613.jpg


うお〜!すごい大きなサメだねぇ。丸のみされそうだぁ。。。


P1030808_convert_20130430203653.jpg


館内では、落ち着いて見て回れたケインです。


P1030830_convert_20130430203841.jpg


そろそろ、イルカ・アシカパフォーマンスの時間です。

オペちゃん一家はショーを見に行きましたので、その間オペちゃんをお預かりしました。

オペルちゃんは家族が行った先を、じーっと見つめていました。


P1030813_convert_20130501122524.jpg


。。。が、しばらくしたら諦めたのか、ケインパパの膝の上に乗っかり、リラックス。

可愛いね〜♡ 二頭いたら、こんな感じかな〜

P1030825_convert_20130430203754.jpg



さて、水族館はそろそろ切り上げて、ワンコたちお待ちかねの海へまいりましょうか。

なるべく人のいない浜を探して、遊びに行きました。


P1030835_convert_20130501112714.jpg


まずは、浜辺を全力疾走するお二人さん。


P1030843_convert_20130501112844.jpg


待て、待て〜


P1030842_convert_20130501112752.jpg


海に本格的に入るのは初めてのケインですが。。。


全く躊躇することなく、飛び込んでいきました〜


P1030848_convert_20130501112927.jpg


オペルちゃん、遊ぼうよ〜


P1030851_convert_20130501113033.jpg


ボクの、ボクの〜!(ヒトのオモチャがほしいケイン)


P1030845_convert_20130501114708.jpg


わ〜い! 獲物とってきたよ〜


P1030855_convert_20130501113153.jpg


お顔が濡れて、老け顔に。。。笑


P1030873_convert_20130501113351.jpg


お嬢様のオペちゃんは、ちょっと疲れちゃったかな〜


P1030875_convert_20130501114636.jpg


ボクは、まだまだ走るぞ〜、泳ぐぞ〜、遊ぶぞ〜


P1030852_convert_20130501113108.jpg


パワフルBOYケインにいつまでもつき合っていると日が暮れるので(笑)、そろそろ引き上げましょうね。


帰り道、遅いランチを横須賀のカフェレストラン『子安の里まりん』さんで、みんなで食べました。


P1030888_convert_20130501120433.jpg


私たちは地元産、マグロの漬けとしらすの合わせ丼をいただきました。うまうま〜


P1030890_convert_20130501113616.jpg


ミニドッグラン付き?なので、ワンコも人ものんびりできましたよ。

あ〜、大満足の一日でした。

オペルちゃん、また遊んでね〜♡


P1030876_convert_20130501113700.jpg


この日、海水を飲んだケインは、水をがぶ飲みしたので、帰宅後もしばらく大量のおしっこをしてました(笑)
[ 2013/05/01 12:33 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
先日はどうもありがとうございました!!
ケイン君の体力には敬服です。
オペルもケイン君を見習ってもう少し体力をつけようと思います。
こちらこそ是非また遊んで下さーい。
やはり、1(ワン)大量でしたか?!
沢山、お水飲んでましたからね。。。
[ 2013/05/01 14:39 ] [ 編集 ]
水族館の中までワンコオッケーなんてすごい!!お顔が濡れて老け顔に・・わたしのツボです(^o^)
ワンコがシャンプーで小さくなるの大好きです。急にみすぼらしくなる、確かに老ける んですね。
最近、ペットくすりのオーガニックシャンプーにはまってます。安い割にサロンなしあがり。
[ 2013/05/01 14:54 ] [ 編集 ]
オペルの母さんへ
ワンコも人も楽しい一日でしたね〜!
オペちゃん、疲れたでしょう?
もうケインは底なし体力の持ち主ですから。。。
あの後、1時間おきに大量のワンをし続けました。
海水&お水で、すっかりデトックスしたケインです。
[ 2013/05/01 19:46 ] [ 編集 ]
りんさんへ
いつも元気あふれるケインですが、濡れると渋めのお顔に。。。
これも味があって、好きですけどね(笑)
ワンコって、シャンプーすると、ホントに小ちゃくなりますよね。
毛がなかったら、どんなかな〜って想像しちゃいます(^^)
[ 2013/05/01 19:51 ] [ 編集 ]
油壺マリンパークに行ってきましたかぁ(^-^)
水族館の中もOKなんですね!
ケインくんはおりこうさんだから、
どこでも一緒に館内入れるね(^^)

ママさんいよいよ明日からですね~♪
楽しんできて下さいねっ!
アップ楽しみにしてま~す\(^^)/
[ 2013/05/02 15:01 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
油壺、楽しかったですよ〜
ケインも大喜びだったので、連れて行った甲斐がありましたね(^^)

りっくありすさん、そちらはいかがでしたか?
予想よりお天気よかったのでは?
のんびりできたかな〜
私もアップ待ってま〜す♪
[ 2013/05/02 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する