英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

新緑の公園

昨日までの肌寒さとは打って変わって、今日はいいお天気になりました


お昼休みに、ケインのお散歩も兼ねて、近くの公園まで行きました。

ワンコにとっては、暑いくらいの陽気でしたね。

DSC_0468_convert_20130425211825.jpg


ここは、緑地の広がる気持ちのよい公園です。

ケインは走りたくてうずうずしてたみたいですが、今日は人も多いので、お散歩だけですよ。

DSC_0469_convert_20130425211850.jpg


公園の中心には大きな池があります。

BGMにあわせて、ちょうど噴水が吹き上がっていました。


DSC_0471_convert_20130425211935.jpg


ケインは本当は池に入りたかったかもね。。。(ここは入れないよ〜)

DSC_0470_convert_20130425211913.jpg


売店でパンを買い、日差しが強かったので、屋根のある休憩所で一休みしました。

DSC_0473_convert_20130425211957.jpg


休憩後、池の周りをお散歩です。

DSC_0478_convert_20130425212053.jpg


緑の中のお散歩は気持ちいいですね〜

DSC_0480_convert_20130425212125.jpg


そろそろ帰りますよ〜

DSC_0483_convert_20130425212149.jpg


え〜、もう帰っちゃうの〜? 待って〜

DSC_0485_convert_20130425212216.jpg

また、来ようね、ケイン 
[ 2013/04/25 21:55 ] 公園 | TB(0) | CM(8)
わぁ~(^o^)丿緑がとてもキレイな公園ですね~
身体に良さそう♪
ケインくんもルンルンしてますね(^^)
こんなキレイなところで走り回れたら最高なのにねっ、ちょっぴり
残念でしたね。。。
ケインくん次回のお楽しみだね\(^o^)/
[ 2013/04/25 22:53 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
新緑が目にまぶしい季節になりましたね☆
自由に走り回れたら最高なロケーションですよね〜♪
でも、今日はたくさん人がいたので、ケインにはお散歩でガマンしてもらいました。
やっぱり、広々したところに来ると、走り回りたくなりますよね〜
今度は走れるところに連れて行ってあげたいな(^^)
[ 2013/04/25 23:09 ] [ 編集 ]
近くにこんないい場所があるなんて最高です!
パパさん腕まくりして 暖かい様子が見てとれます。う、うらやましい~(*^_^*)

ケインくん、待ってぇーとトコトコ走ってくる姿が可愛いなぁ~❤
[ 2013/04/26 12:38 ] [ 編集 ]
緑がとってもキレイな季節になりましたね。

ケインくんは真っ白だから、とっても映えますね。
[ 2013/04/26 17:03 ] [ 編集 ]
linmamaさんへ
昨日のケイン地方は暖かで穏やかな一日でした。
でも、数日前はすごく寒かったのです。
今日も暑いくらいだな〜と思っていたら、午後には急に雷雨が…
最近はお天気が忙しいようです(^^)
[ 2013/04/26 18:51 ] [ 編集 ]
スマイルさんへ
新緑のみどり色って、キレイですよね〜
見ているだけで、気持ちが晴れやかになりますね。
緑の中のケインは、いい被写体になってくれます(^^)
[ 2013/04/26 18:53 ] [ 編集 ]
緑が眩しい季節になりましたね~。
毎日のお散歩道も公園も、今時期はとっても気持ちがいいですよね。
BGMに合わせて噴水があがるんだぁ↑↑
どんな曲に合わせて…なのでしょ? すごく気になってます(笑)
[ 2013/04/28 01:18 ] [ 編集 ]
グロちゃんママさんへ
BGMはクラシック系でした。
音楽に合わせて、噴水の形も変わります。
夜間はライトアップもあるんだって☆
中央の池がかなり大きくて(東京ドームの7倍!)、ボートも乗れます。
一度乗ってみたいけど、ケインが飛び込みそうで乗れません(笑)
[ 2013/04/28 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する