英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

大きくなぁれ♪

数日前の記事ですが。。。

用事があって出かけたついでに、埼玉県宮代町にある「新しい村」に寄りました。

ここは、雑木林や田んぼのある、田舎を楽しむアミューズメントパークと呼ばれています。

メイドイン宮代にこだわった野菜やパン、ハーブ、総菜などが売られていて、お食事もできます。

私たちはベンチで稲荷寿司などを食べて、広々とした里山風景を楽しみました。

広場に大きな鯉のぼりが泳いでいたので、ケインと記念撮影しましたよ。

P1030722_convert_20130424205427.jpg

なんだか気持ち良さそうなお顔のケインです。

鯉のぼりのように、すくすく大きくなぁれ
[ 2013/04/24 21:22 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
とても良い表情ですね(*^_^*)
ケインくん鯉のぼりのように、すくすく大きくなぁれ♪
[ 2013/04/25 22:57 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
可愛い表情の写真が撮れました(^^)
一応男の子なので、鯉のぼりを見ると親の気持ちになりますね。
もう、大きくならないでしょうが…笑
[ 2013/04/26 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する