英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ランで爆走!

昨日のお休みの日は、同じ市内に住む盲導犬引退犬クルークちゃんと遊びました。

数日前のお散歩中に、クルークちゃんとママさんに街でバッタリ会って、マンションのドッグランにお誘いいただいたのです。

まずはクルークちゃんのパパさん、ママさんにご挨拶。

P1030653_convert_20130417101418.jpg



クルークちゃんのパパさんに遊んでもらいました。

P1030657_convert_20130417095344.jpg


ケイン君には、いっぱい走らせて、少し疲れてもらいましょう。。。

P1030658_convert_20130417095416.jpg


クルークちゃんの登場を待つケイン。まだか、まだか。。。

P1030659+2_convert_20130417110414.jpg


一緒に遊びたくて、ガマンできません

P1030660_convert_20130417095526.jpg


リードを外したら、二頭で走る、走る。。。

P1030662_convert_20130417095605.jpg


やっぱり芝生のランはいいですね〜

思いっきり走れて、気持ち良さそう。。。

P1030663_convert_20130417105221.jpg


クルークちゃんは引退犬とはいえ、まだ7歳なので、とっても元気

ケインの勢いにも負けてませんよ〜


P1030671_convert_20130417095716.jpg


ふたりでダンスしてるみたいに飛び上がってました(笑)

P1030693_convert_20130417100155.jpg


オモチャがほしくて、とりあってましたね。。

P1030684_convert_20130417095825.jpg


お水をがぶ飲み〜

P1030673_convert_20130417105143.jpg


散々走り回って、しばし休憩中のおふたりさん。

P1030690_convert_20130417095955.jpg


遊んではちょっと休み、また遊んで。。。を繰り返してたっぷり2時間遊びました。

P1030696_convert_20130417100228.jpg


大満足のケインです。クルークちゃん、あの後大丈夫だったかしら?

P1030688_convert_20130417095920.jpg


帰り道、駅のエスカレーターに乗って、構内を通り抜けました。

P1030703_convert_20130417100353.jpg

クルークちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう
また、一緒に遊んでね〜
[ 2013/04/17 12:31 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)
楽しそうぉ!
仲良しのお友達と楽しく遊んでいる姿ってみているとほのぼのしますよね。
それにしても激しく、タックルしながら遊んでますね。
もしかしてお互いにヨダレまみれになっちゃいましたか??
ビバオペはいつもヨダレまみれで激しく楽しく遊んでいますよ(笑)
[ 2013/04/17 14:15 ] [ 編集 ]
オペルの母さんへ
きっと、ヨダレまみれになったと思いますが、お互い白っぽいので目立ちません(笑)
ワンコ同士、上手に遊べるものですね〜
来週のふたりのご対面は、どうなるかな〜?
楽しみにしてま〜す(^^)
[ 2013/04/17 14:26 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
お天気に恵まれ、人もワンたちも過ごしやすかったですね。
ホントにダンスしていましたね(笑)
クルークは夜中、寝言が激しかったですよ(笑)
ケイン君ずっと笑いっぱなしで、満足してくれたようで嬉しかったです♪
また、遊んでくださいね~

[ 2013/04/17 22:29 ] [ 編集 ]
クルークママさんへ
昨日はケイン共々とっても楽しかったです!
ありがとうございました(^^)
クルークちゃんの寝言、どんなかな〜?
聞きたかったな〜(笑)
ケインは帰宅してから一時間ほど寝て、またケロっと元気復活してました。
また、暑くならないうちに、遊びましょうね〜
[ 2013/04/17 22:38 ] [ 編集 ]
いい日でしたね~(*^_^*)
2頭で走り回るなんて、解放感バッチリでうらやましい。
年の差なんて関係なく気の合うケイン君たちですね。

エスカレーターは怖くないのかな?
振り返る余裕もあって、ケイン君スゴイよ~
[ 2013/04/18 11:59 ] [ 編集 ]
linmamaさんへ
はい、たっぷり遊ばせてもらいました〜
やっぱり思い切り走り回るのって、気持ち良さそうですね。
見ている方も楽しかったです(^^)

エスカレーターは何度か乗せたら怖がらなくなりました。
この後、階段下るのはイヤイヤしてましたけど…(笑)
[ 2013/04/18 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する