英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

夏仕様のケインさん 2

わが家は自営業のため、お昼休みの時間帯に夫婦で買い物に出かけることが多いです
そんなときは、必ず外出好きのケインも一緒に車に乗ってGO

SANY0035_convert_20120714201300.jpg

夏の昼の時間帯は、灼熱地獄のように暑いケイン地方
こんなとき、役立つのがこちらの装備

アウトドアグッズ好きのパパがまたまたお買い上げ

SANY0038_convert_20120714201427.jpg


ラフウェアのシングルトラックパックです
水筒が両パックに2つ入っていて、凍らすこともできるので、
暑い日もひんやりお出かけが可能です
もちろん携帯の飲み水としても使えますよ

SANY0036_convert_20120714201329.jpg

日帰りのトレッキング、長距離のウォーキングなど、
アウトドアに行くときもいいですね

SANY0037_convert_20120714201359.jpg

体にぴったりフィットしているので、ワンちゃんの負担にもなりにくそうです

SANY0039_convert_20120714201452.jpg

全部で1Lの水を自分で運ぶことが出来るので、
いざという時にも役立ちそうですね
防災グッズとしても使えそう



[ 2012/07/15 09:54 ] アイテム | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは、ブログ訪問履歴からやってきました。
盲導犬ユーザーです。

私が今お世話になっている協会は関西盲導犬協会です。
協会は違えど、盲導犬の関連のブログを探し日々ネット上をサーフィンしています。

繁殖犬ですか。
今後、良い候補犬が産まれ、その子たちが成長して盲導犬になると良いですね。
密やかながら応援しています。


P.S よかったらブログ相互リンクお願いできませんか?
[ 2012/07/17 00:53 ] [ 編集 ]
Azelfyさんへ
コメントありがとうございます。
盲導犬ユーザーさんとお知り合いになれて、うれしいです。
レイスくん、普段は甘えん坊でかわいいですね。

ケインはまだ見習い繁殖犬で、お仕事はしていません。
いつか生まれてくる子供たちが盲導犬になって、
ユーザーさんと絆を築いてくれるのが夢です。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

[ 2012/07/17 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する