英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ホットドッグガード

暖かい日が続いてますね。
今日のケイン地方、最高気温は22度。5月並みの気温です。
ケインもフローリングの上でゴロンと寝ています。


P1030254_convert_20130308145538.jpg


さて、久しぶりのケイン・ニューアイテムの登場です。

楽天のスーパーセールをやっていたので、パパさんがケイン用品をチェックしていたところ、ALPHAICONのショップの半額セールを発見!
ちょうどケインサイズ(XL)があったので、ちょっと季節外れかとは思いましたが、ホットドッグガードを買ってみました。
生地に練り込まれている特殊ポリマーが、25度以下の環境になった場合でも、25度を保とうとする保温効果が得られるそうです。


P1030252_convert_20130308133216.jpg


サイズ、ぴったり〜!
先日の着せ替えゲーム時とは違って、大人しく洋服を着られたケインです。
カフェ服として使えるかな〜?
[ 2013/03/08 13:49 ] アイテム | TB(0) | CM(10)
ピッタリサイズのストライプがケイン君に良く似合っていますねぇ^^
一定温度を保ってくれる犬服があるんですね~
カフェにも 郊外にも活躍してくれますね(*^。^*)
[ 2013/03/08 16:36 ] [ 編集 ]
linmamaさんへ
冬のお洋服が届いたのですが、関東地方はすっかり暖かくなってしまいました。
今日なんか、暑いくらいなんですよ。。。
また、寒さが戻ってきたら、お洋服着せて、お出かけしたいです♪
それとも、出番は来シーズンかな〜


[ 2013/03/08 17:36 ] [ 編集 ]
ケインくん似合ってますよー(^o^)丿
来年着れるもんねっ♪
お得な時期に購入したほうがいいですよね(^^)

[ 2013/03/08 18:09 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
わが仔ながら。。。ボーダー柄も似合うネ〜(^^)
実はこれ、型落ちだったので、お安かったのです。
来年、いっぱい着るぞ〜!
[ 2013/03/08 18:22 ] [ 編集 ]
タイトルを見て、“ホットドック”???と、
ホットドックの形のおもちゃかしら?などと思って、大きな勘違いに自分に吹きだしてしまいました。

ケインくんお似合いですよ~♪

着るだけで暖かいなんて、外遊びにいいかもねぇ~。
[ 2013/03/08 21:12 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
そうですよね〜(^^)
まず、ホットドッグを思い浮かべますよね〜(笑)

寒冷地での外遊びには最適そうですよ♪
北海道のワンコに着てもらいたい一品ですね。
[ 2013/03/08 21:33 ] [ 編集 ]
ケイン君、キマっていますね!
とても恰好いい~
せっかくお洋服買ってもらったから、また寒くなると良いね。
お洋服嫌がらないケイン君、お利口さんだぁ!!
オペルは洋服着たら、ずっとブルブルしちゃいます。。。
[ 2013/03/08 23:52 ] [ 編集 ]
オペルの母さんへ
キマってますか?
ありがとうございま〜す(^^)
オペちゃんも洋服OKなら、いいのにね。
女のコだし、いろいろおしゃれを楽しみたいよね。
でも、クルクルカールが素敵なオペちゃんだから、洋服着たらもったいないかも♪
[ 2013/03/09 12:04 ] [ 編集 ]
ケインくん、めちゃめちゃお似合いです!

このお洋服、お友達ワンコも着てました!
欲しかったんですがお値段が高めだったことと、我が家のワンコは洋服が苦手なので諦めました。

洋服を着せると伏せて動かないんですよぉ(;Д;)
[ 2013/03/14 10:26 ] [ 編集 ]
スマイルさんへ
お褒めいただき、ありがとうございま〜す。
このお洋服、可愛いですけど…かなりお高いです。
半額セールで、パパさんお買い上げなので、手に入りました(笑)

ランちゃん、お洋服苦手なのね〜
伏せて動かないなんて…そんな姿も可愛いね(^^)
[ 2013/03/14 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する