英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

今日は海だよ〜♪(もう一度ランラン編)

(前回の続きです)

パパとママのおなかも満たされたし、ケインも一休みしたので、もう一度砂浜へ。。。

P1020912_convert_20130212213527.jpg

あ〜! 水際に近づいたら、いきなり入水しそうに。。。

P1020914_convert_20130212213713.jpg

一口、海水飲んじゃいました〜 ペロ

P1020913_convert_20130212213555.jpg

パパが必死に引っ張ってくれたので、なんとか踏みとどまりました。ほっ。

P1020915_convert_20130212213751.jpg

泳げないうっぷんを晴らすために、砂浜を爆走〜!

P1020909_convert_20130212213458.jpg

それでもやっぱり水に入りたい。。。

P1020907_convert_20130212213426.jpg

入水をあきらめてもらうため、お台場ドッグラン(勝手に命名)に向かいます。

P1020916_convert_20130212213825.jpg

砂浜を離れて、遊歩道へ。。。

P1020922_convert_20130212213917.jpg

気持ちのよい並木道を進むと。。。

P1020920_convert_20130212213851.jpg

お台場ドッグラン(第三台場)に到着〜

P1020929_convert_20130212214017.jpg

さあ、いくよ、いくよ〜!

P1020935_convert_20130212214132.jpg

ケイン、GO!

P1020933_convert_20130212214110.jpg

COME 〜!

P1020931_convert_20130212214045.jpg

JUMP !!

P1020936_convert_20130212214242.jpg

いっぱい走って、跳んで、満足顔のケイン。

P1020940_convert_20130212214306.jpg

夕暮れもせまってきたから、帰ろうか〜

P1020948_convert_20130212214422.jpg

忘れちゃいけない、水分補給だよ。

P1020946_convert_20130212214338.jpg

あ〜、海たのしかったなぁ〜。 鳩さん、さよなら〜

P1020949_convert_20130212214445.jpg

車に乗っても、名残惜しそうなケインです。

P1020956_convert_20130212214549.jpg

また、一緒にでかけようね〜♪
[ 2013/02/14 23:03 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
ありゃ、残念。
海に飛び込ませてもらえなかったのね、ケイン君。
残念。
今度オペルと一緒に入水しちゃおーぉ?!
ウサ耳ケイン君カワイイ!!
思いっ切り遊んでいる姿ってこっちまで楽しくなりますよね~
[ 2013/02/15 15:59 ] [ 編集 ]
オペルの母さんへ
ここで入っちゃったらまずいよね〜
風邪ひいちゃいそうだし。。。
湖、川、プールは経験済みのケインですが、海にはまだ入ったことないの。
オペちゃんも水好きだよね〜
季節がよくなったら、一緒に水遊びしたいね♡
[ 2013/02/15 18:59 ] [ 編集 ]
どの記事を見ても ケイン君が元気に遊んでいて 楽しそう!!!
うちのオーウェン君は去勢したのですが 体重も勢いもスゴくて
私は引きづり回されている感じなんです・・・。
ケイン君は繁殖犬ですから パワーも半端ないんでしょうね?
元気に遊ばせている パパさん ママさん に脱帽です(笑)
[ 2013/02/15 20:05 ] [ 編集 ]
団長さんへ
オーウェン君も元気いっぱいなのですね!
分かりますぅ〜、男のコは力強いですから。。。
ケインも入所前のパピー時代はもっとぶっとんでいて手を焼きました。
2ヶ月センターで訓練を受けたら、とってもいいコになって戻って来たんです♪
やっぱり訓練士さんはすごいですね〜
今もパワーは半端ないけど(笑)ビシッということは聞いてくれるので、助かってます。


[ 2013/02/15 20:31 ] [ 編集 ]
キレイなお写真にうっとり❤
お台場ドッグランいいね~\(^o^)/笑
都会でも広場はあるんですね~
(お台場なのに、あまり人がいない。。。Luckyな日だったのかな)
うさ耳・・・
ジャンプ・・・
ナイスショット\(^o^)/です♪

ホント、名残惜しそうな顔だ(^_^;)
ケインくんまた連れてきてもらおうねっ(^_-) 次はダイブしちゃえー(^o^)丿笑
[ 2013/02/15 21:32 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
この日は平日だったから、スキスキでした〜
お台場といっても、真冬の平日はこんな感じです。
前の日は祝日だったから、お店も砂浜も賑わってたでしょうね。。。

今度は海にダイブ!。。。させてみたいけど、後が大変なので、それはワフさんで。(笑)
[ 2013/02/15 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する