英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

今日は海だよ〜♪(ウマウマ編)

ケインを少〜し疲れさせた後、ランチを食べに、砂浜前のレストラン『TARLUM BIANCO』に。

P1020883_convert_20130212212956.jpg

こちらはワンちゃんOKのレストランです。ケインも快く迎えてもらいました。

シェフ自ら築地で仕入れた新鮮な魚介類を使ったメニューがおすすめです。

P1020886_convert_20130212213024.jpg

ケインはテーブル下の定位置に。。。

P1020888_convert_20130212213124.jpg


本日の鮮魚料理(今日はブリの照り焼きです)

P1020895_convert_20130212213311.jpg

牛のリブフィンガーのソテー

P1020894_convert_20130212213232.jpg

本日のデザート(ウィークエンドケーキ)とコーヒー

P1020901_convert_20130212213406.jpg

いつ来ても美味しいランチですね。

レインボーブリッジが一望できるロケーションも美味しさを引き立ててくれるのかな☆

P1020891_convert_20130212213158.jpg

ケインもいいこにしてますよ〜

P1020897_convert_20130212213341.jpg

平日の一時過ぎだったので、のんびりランチのひとときを楽しむことができました。

ホールのイケメンお兄さんに可愛がってもらいましたよ♡

P1020887_convert_20130212213055.jpg

お店のツイッターにケインを載せたいとのことで、写真撮影してもらいました。↓

BC4aC15CAAAO-n6_convert_20130212215806.jpg

おなかも満たされたので、ケインにもうひと遊びしてもらいましょうか〜(つづく)
[ 2013/02/13 21:32 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
素敵なレストランですね~。
ケインくんもレストランでおりこうさん。

イケメン店員さんに負けずにイケメン看板犬になれそうですね~。

ケインくんにエプロン似合いそう(笑)

それにしても美味しそうなランチだわ~。
[ 2013/02/14 21:23 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
ケインに黒いエプロン。。。ぷぷっ、似合いそうですね〜
想像して、にやけちゃいました(笑)

ここのランチ、美味しいですよ〜
今度はパスタを頼んでみようっと♪
[ 2013/02/14 22:07 ] [ 編集 ]
穴堀上手(*^^*)
凄いスピードで掘るのねっ☆
うちの子たち、ホリホリしないのよ~(..)

イケメンくんが居るレストラン、私も行ってみた~い\(^o^)/
都会人気取って、いつか行ってみよーかしら(笑)
とーっても美味しいそー(^^)

続きがありますねっ!
待ってま~す☆
[ 2013/02/14 22:28 ] [ 編集 ]
ケインママさんは黒いエプロンですか。
私は、もこみちくんのようなこげ茶のエプロンがイメージでした。

どっちにしても、似合いそうですけどね。

肉球の形のハンバーグでも出てきそうですね~。
[ 2013/02/14 22:36 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
ケインがものすごい勢いで掘るものだから、ワンコはみんな掘るものかと思ったわ。

お台場はワンコ同伴OKの施設が多くて、ワンコ連れに優しい街です。
一緒に食べられる焼肉屋もありますよ。
ケインはフードに制限があるからあげられないけど、リックたん、あーちゃん、いかが?
もちろん、イケメンくんのお店にもワンコメニューあります(^^)
[ 2013/02/14 23:21 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
もこみちくんのこげ茶もいいですね〜
イケメンくんのエプロンが黒だったので、黒が浮かんじゃいました(笑)

肉球型ハンバーグ。。。いいアイデアですね!
今あるワンコメニューは確かお野菜中心だったような気がします。
[ 2013/02/14 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する