英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

今日は海だよ〜♪(ホリホリ編)

昨日に引き続き、今日もお休みなので、ケインを連れてぶらりとお台場の海浜公園に行ってきました。

浜辺に来て、シャキーーン!!としてると思ったら。。。

P1020864_convert_20130212212620.jpg

いきなり、お得意のホリホリが始まった〜!

P1020862_convert_20130212212505.jpg

P1020863_convert_20130212212550.jpg

ケインの砂浜ホリホリの職人技は、動画でお楽しみください。

なぜか掘りながら一周してます。。。(笑)



ホリホリ後は、ロングリードで砂浜を駆け回ります。

P1020869_convert_20130212212757.jpg

P1020867_convert_20130212212644.jpg

P1020868_convert_20130212212727.jpg

一通り遊んで、ケインも満足したようなので、次はパパとママのうまうまタイムだよ〜

砂浜の目の前にあるお店です。

P1020955_convert_20130212214525.jpg

写真がたくさんあるので、明日に続きます。。。

[ 2013/02/12 23:17 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
穴掘り名人ですね、ケインくんは!!
指の間とか毛の奥が砂だらけになって大変なことになりませんか??
[ 2013/02/13 08:23 ] [ 編集 ]
オペルの母さんへ
砂浜に来ると、必ず大きな穴を3、4個は掘ります。
今回はぬれなかったせいか、意外と汚れませんでしたよ〜
でも、まだシャンプーしてないから洗わなくちゃね☆
[ 2013/02/13 10:22 ] [ 編集 ]
掘ってる掘ってるぅ~(笑)
さすが男の子!力強いね。あっという間に落とし穴の出来上がり!?
それとも何かお宝みつけたかな?ハケ-ン!!(o・ω『+』

嬉しくて楽しくて…ぴょん↑と跳ねる様子が、これまた可愛い♡
[ 2013/02/13 15:02 ] [ 編集 ]
グロちゃんママさんへ
一心不乱に砂浜を掘るケイン。。。これを見てるのが好きです♡
結構深い穴ができるので、埋めないとまずいですよね。誰か落ちるかも。。(笑)

海や山に来ると、とたんにイキイキして喜んでくれるんですよ〜
そんな姿を見るのが、これまたうれしいです♪
[ 2013/02/13 15:12 ] [ 編集 ]
ここ掘れわんわん♪
カニか何か居たのかな?冷たいからかな?
楽しい~♪
あ~~白い毛が汚れる~!って思っちゃった(^。^;;
ケインくんが楽しそうだと何だか嬉しくなっちゃいます♪
[ 2015/06/19 10:38 ] [ 編集 ]
ジゼルフィーゴママさんへ
こちらにコメントくださったのですね〜
ありがとうございます♪

ケインは柔らかい土を見つけると、野生の血が目覚めるのか、急にホリホリスイッチがONするみたいなんです(笑)
それもかなりのスピードで、深くまで掘り進みます。
なにかいいものでてくると、いいんだけどなぁ〜♪^^


[ 2015/06/19 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する