英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

屋内ドッグランにて♪

今日は隣町にあるドッグカフェ&屋内ドッグラン(Dog Runs Wellさん)に遊びに行きました。

ランチタイムだったので、まずはカフェで腹ごしらえ。。。

カシミール風ブラックカレー。見た目は真っ黒でとても辛そうに見えますね。

でも、食べてみると結構甘口で、後からスパイシーな辛みが口に広がる美味しさでした。

P1020758_convert_20130205174047.jpg

マスタードソースハンバーグ。

意外な取り合わせだけど、ピリッと大人の味で美味しかったですよ。

P1020759_convert_20130205174142.jpg

ケインは、お店にトリミングに来たトイプーちゃんに向かって、ピーピー言ってました。

遊びたかったみたいだね。

P1020761_convert_20130205174239.jpg

ランチのあとは、お隣の建物の屋内ドッグランへ。

今日はラッキーなことに、ケインの貸し切りです!

P1020767_convert_20130205174339.jpg

パパにおもちゃを投げてもらい。。。

P1020777_convert_20130205174532.jpg

ジャンプ!

あっ、とりそこねた。。。

P1020780_convert_20130205174625.jpg

もひとつジャンプ! 

P1020785_convert_20130205174655.jpg

おまけにジャンプ! 今度はとれたかな〜

P1020793_convert_20130205174804.jpg

お得意のレトリーブも何度もしたよ。

P1020801_convert_20130205175000.jpg

ケイン、カム〜!

P1020774_convert_20130205202025.jpg


パパとひっぱりっこしたり。。。

P1020799_convert_20130205174927.jpg

P1020809_convert_20130205175057.jpg

おもちゃをカミカミしたり。。。

P1020817_convert_20130205175150.jpg

ギャハ〜!

P1020818_convert_20130205175218.jpg

いっぱい遊んでいい笑顔

P1020803_convert_20130205175028.jpg

最後はごろんごろん。。。

P1020819_convert_20130205175254.jpg

とっても満足げなお顔だね〜、ケイン。

P1020814_convert_20130205201223.jpg

会員登録もしたから、また遊びにこなくちゃね!
[ 2013/02/05 20:33 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)
貸し切りドックランはラッキーですね~。
でも、ケインくんとしてはお友達と遊びたかったかしら?

ランチも美味しそうですね~。

[ 2013/02/05 22:20 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
意外とわが家の近くに、こんな施設がありました。
梅雨時や夏の暑い時期などは、ケインを遊ばせるのに重宝しそうです。

ちょうどいい遊び相手がいると、もっといいのですけれどね。
乞う、レトリバーの遊び仲間(^^)
[ 2013/02/05 23:25 ] [ 編集 ]
近所にドッグ施設があるなんてうやましいです。
オペルがおはしゃぎするは専ら夜の公園か自宅です。。。
ケイン君はとても高くジャンプできるんですね~
すごーい!!
[ 2013/02/06 00:36 ] [ 編集 ]
オペルの母さんへ
お外で遊べない時、こういう施設があると助かりますね。
ケインはジャンピングキャッチがお得意なんです。
この日はパパの投げどころが悪く(笑)、何度かとりそこねてましたけどね。
[ 2013/02/06 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する