英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ミニミニ造園(仕上げ)

昨日の昼休みに、ミニ造園の仕上げに取りかかりました。


あいにく北風の吹く寒い日でしたが、草が生える前に仕上げをしなくてはね。


固まる土、まさ王をまきます。


P1020229_convert_20121227195742.jpg


タイルの目地が埋まるように、均一にならします。


P1020231_convert_20121227195824.jpg


全体的に水をまいて、出来上がり。24時間で固まるようです。


P1020239_convert_20121227195855.jpg


水を飲んで、作業の邪魔をするケイン。


P1020246_convert_20121227195923.jpg


☆お知らせ☆

諸事情により、年末年始のブログはしばらくお休みしたいと思います。

みなさんのところには、ちょこちょこ顔を出したいと思ってます。

本年はたいへんお世話になりました。

どうぞよいお年をお迎え下さいね(^^)/
[ 2012/12/27 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
明日の仕上がりが楽しみですね~。

水を飲んで邪魔するケインくん可愛いですね。
僕もかまってぇ~って気分かな?

しばらくお休みですか。

良いお年をお迎えくださいね。
[ 2012/12/27 21:55 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
水をまいていたら、ケインがつつっと近寄ってきて、がぶがぶ飲んでました(笑)

ブログも楽しんで毎日更新していたのですが、ちょっとお休みします。

ここみママさんも賑やかな新年を迎えられそうですね。

スノーちゃん、プリンちゃんにとっても新しい年が良い一年になるといいですね(^^)
[ 2012/12/28 09:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/28 12:50 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
こちらこそ、いつも楽しい記事を読ませていただき、ありがとうございます。

来年もケインともどもよろしくお願いいたします(^^)
[ 2012/12/28 14:48 ] [ 編集 ]
寒い中、パパさん頑張りましたね(^-^)/
完成が楽しみだゎ(*^^*)
しばらくおやすみなんですね~
我が家もただ今、旅に出てますので
ブログは不定期になります。
(あっ!りっくありす家は、もともと不定期かっ(笑))
ケインくん、可愛いくって、そしていつも楽しいブログをありがとう(^^)
お世話になりました♪
来年も宜しくお願いしまーす(^o^)/
[ 2012/12/29 08:22 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
もう雪山にいってたのですね〜!!

リックたんとあーちゃんを見ると、いつも笑顔になっちゃいます!
来年もケインともども、どうぞよろしくお願いしま〜す(^o^)/

[ 2012/12/29 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する