英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

クリスマスランチ&ドッグラン

今日はクリスマスイブ、そしてお仕事もお休み


ということで、やってきました穂高ドッグラン。まずはケイン君にたっぷり走って遊んでいただきます。


P1020180_convert_20121224162742.jpg


サンタさんの衣装を着た英ゴル君とラブちゃんもいましたよ。かわいい〜


P1020182_convert_20121224162815.jpg


今日は祝日だから、たくさんのワンコが遊びにきていて、ケインも大喜びです。


P1020183_convert_20121224162847.jpg

P1020186_convert_20121224163003.jpg

P1020187_convert_20121224163057.jpg


ケインが満足した後は、カフェで私たちのうまうまタイムです


P1020190_convert_20121224163142.jpg


ケインはテーブルの下で待っててね


P1020191_convert_20121224163220.jpg


クリスマスプレートを注文しました。
前菜サラダ(トマトとモッツァレラのカプレーゼ、生ハムとパプリカのサラダ)


P1020194_convert_20121224163255.jpg


メイン料理(豚肉の赤ワイン煮、ゴルゴンゾーラと赤かぶのニョッキ、ブルスケッタ)


P1020196_convert_20121224163329.jpg


デザート(焼きリンゴのアイスのせ、苺のロールケーキ)


P1020201_convert_20121224163448.jpg


豚肉の赤ワイン煮が、お肉がほろほろで美味しかったな〜
初めて食べた焼きリンゴに娘も喜んでましたね 
丸々一個食べちゃったけど、大丈夫


私たちのお腹も満たされたところで、もう一度ドッグランへ。


P1020206_convert_20121224163609.jpg


まだまだ力が余っているケインです。レト仲間に遊んでもらいましたよ〜


P1020207_convert_20121224163648.jpg


もっと遊びたそうなケインでしたが、そろそろ帰ろうね。

久しぶりにたくさんのワンコと遊べて楽しかったね〜

ワンコも人も大満足のクリスマスイブでした
[ 2012/12/24 17:21 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)
素敵なイヴですね~。
ケインくんはたくさんの仲間とたっぷり遊んで走って。

人間チームのランチも美味しそうです。

丸ごとリンゴとっても美味しそうで~す。

[ 2012/12/24 17:59 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
ケインも久しぶりのドッグランで、とっても楽しんでもらえたようです。

私たちも久しぶりのランチ、美味しくいただきました〜

焼きリンゴは禁断の味でした〜(^^)
[ 2012/12/24 22:30 ] [ 編集 ]
ケインくん☆MerryXmas☆
素敵なイヴをお過ごしですね(^^)
Christmasプレート、めっちゃ美味しそーですね♪
焼きリンゴのスイーツ気になるなぁ~(^o^)丿
こーいうの大好き❤

ケインくん優しいから、ランでモテモテだね♪
わんも人も満喫ねっ\(^o^)/
引き続き、素敵なChristmasをお過ごしください
[ 2012/12/24 23:23 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
楽しいクリスマスのランチでした☆
焼きリンゴ、絵になるよね♪もちろん、お味もGOODです。

この後、夜もDVD見ながら、おうちで宴会しました(^0^)
テルマエ・ロマエ爆笑!聖夜っぽくないかな…(笑)
[ 2012/12/25 00:01 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!
寒さなんてドコいった!? お腹も体もポカポカなイブでしたね♪
丸々1個の焼きリンゴ… ほ~んと美味しそう!
今が旬。それはそれは甘くて、きっと嬉々としていた女の子チームだったのでしょう(笑)

夜はテルマエ・ロマエ鑑賞でしたか。
私も娘と映画館で…声を出して大爆笑しちゃった映画です。
[ 2012/12/25 00:54 ] [ 編集 ]
グロちゃんママさんへ
寒〜い一日でしたけど、ドッグランとランチで暖まってきましたよ。
焼きリンゴ、グロちゃんママさんにもぜひ食べて頂きたい一品です。

テルマエは、前にママさんの記事見て、絶対見たいな〜って思ってたんです。
ホントに大爆笑でしたね〜!おかげで楽しい夜を過ごせましたよ(^^)
[ 2012/12/25 06:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/25 10:24 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
昨日のケイン地方は気温が低くて、とても寒い一日でしたが、ワンコたちはドッグランで元気いっぱい走り回っていました.
ケインもここは何度か来ているので、みんなと遊ぶのも慣れてきて、たくさんのワンコと上手に遊ぶことができました。寒かったけど、行ってよかったな〜(^^)
今回は特別料理でしたが、季節ごとにメニューが変わるので、毎回楽しみです♪
[ 2012/12/25 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する