英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

クリスマスプレゼント

今日は23日、クリスマスイブ前日ですね


娘がクリスマスプレゼントがほしいというので、仕事終了後にショッピングモールまで買い物に行きました。


もう、わが家の子供たちも大きくなったので、サンタさんもうちに来てくれませんので、自ら買い出しです。


もちろんケインも一緒に連れて行きましたよ。


P1020143_convert_20121223223601.jpg


女性陣が買い物に行ってる間、ケインはパパとペット同伴エリアで待ってもらいました。


P1020150_convert_20121223223643.jpg

待っている間、犬好きの人たちにたくさんナデナデしてもらったんですって。

P1020156_convert_20121223223719.jpg


かれこれ1時間くらい買い物をして戻ると、ケインもパパにクリスマスプレゼントを買ってもらったようです。


P1020164_convert_20121223223756.jpg

P1020170_convert_20121223223834.jpg


よかったね〜、ケイン。2つもオモチャを買ってもらったの


P1020172_convert_20121223223926.jpg

はいボクのサンタはパパさんですから
[ 2012/12/23 22:56 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)
ケインくん益々ショッピングのお付き合いが大好きになりましたね~。
おもちゃはいくつあっても嬉しいですよね~。

パパさんもケインくんがいるから女性陣のお買い物の長さにも退屈しないで済んでいたりして・・・(笑)

わが家もワンコのプレゼント買ってきて、リボンをつけてみたりしました~。
クリスマスになったら、開封の予定です。

[ 2012/12/23 23:07 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
そうですね、ケイン・パパ組で待っててくれるので、気兼ねなくお買い物ができます(笑)

ここみママさんもワンコのプレゼント買ったのですね♪何かな〜?
ちゃんとクリスマスに開封するなんて、えらいですね。
気の早いわが家は、早速あげちゃいましたよぉ〜(^^)
[ 2012/12/23 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する