英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

cafeつむぎ

昨日は昼休みにランチに出かけました

平日の昼に夫婦で外食に出かけると、中学生の娘に必ず言われます

「ママたちだけずる〜い」と…。(子どもは学校で給食です)

でも、今回は特別許してね

ケインのパパの○○回めのバースデイだから

SANY0287_convert_20120706143934.jpg

市内の『cafeつむぎ』さんにおじゃましました

こちらは、テラス席、お外の芝生席は犬連れOKです

ビーフシチューとハンバーグセットを注文

シチューはお肉とろとろで美味しかったです

SANY0291_convert_20120706144038.jpg

ケインは初めての場所でもすぐにリラックスしてくれるんですよ

食事中はほとんどダウンで過ごし、へそ天で寝てみたりしました

SANY0285_convert_20120706151512.jpg

他のお客さんやお店の人にも声をかけられ、ご機嫌です

デザートにくるみといちごのチーズケーキをそれぞれ頂きました

SANY0293_convert_20120706144116.jpg

地元産のいちごを使っています

近くにワン連れで行けるおいしいお店ができて、うれしいです

でも、これからの季節はテラス席は厳しいかな〜

すずしくなったら、また行きたいですね


















[ 2012/07/06 14:45 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する