英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

兄妹散歩

今日は仕事の事務上のちょっとした問題があり、日中は対応にバタバタしてました。


家事は後回しになったため、夜になっても取り込んだ洗濯物は山積み、洗ってないお皿も山積みのまま。。。


ケインの夜散歩は子供たちにまかせ、その間家事を片付けました。


最近は子供たちも勉強、部活と忙しくて、あまりケインの散歩につき合えません。


P1020136_convert_20121221201919.jpg


明日から冬休みですから、今はルンルン気分です


これからはケインの世話も頼むよ、お二人さん〜


P1020139_convert_20121221201757.jpg


ご近所にクリスマスイルミネーションがきれいなお宅があります。


光が滲んでしまいましたね。


P1020138_convert_20121221201850.jpg


いってらっしゃい、ケイン。たまにはお兄ちゃん、お姉ちゃんと夜散歩もいいよね


P1020141_convert_20121221201940.jpg


これから、毎日連れてってもらうじょ〜
[ 2012/12/21 20:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する