英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

貸切ドッグラン

数日前ですが。。。ショッピングモールのいつものミニドッグランの写真です。


P1020042_convert_20121220200600.jpg


小さなドッグランですが、ケインが行く時はなぜか誰も利用していません。


昼休みの買い物ついでに、ほんの10分程度ですが、貸切状態で遊ばせています。


フリーで全力走行できるからとっても楽しいみたい。


アジリティーを飛び越えて。。。


P1020033_convert_20121220190818.jpg


ピョーーン わ〜、ぶつかるぅ〜


P1020034_convert_20121220190853.jpg


飛び回って、白ウサギさんになってますね


P1020037_convert_20121220190934.jpg


ママ〜、どいて、どいて〜


P1020038_convert_20121220200352.jpg


短い時間でも思い切り遊ぶと大満足のケインです

前にケータイで撮影した時は、ケインの動きが速すぎてシッポしか写らなかったけど、今回はカメラ持参だから、バッチリお顔も撮れたよ
[ 2012/12/20 20:37 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)
すご~い。
こんなドックランで遊べるの嬉しいですね。

買い物ついでの10分。
ケインくんには至福の10分ですね~。

ドックランにアジリティーがあるんですね~。
ウサギ耳のケインくんが楽しさを表していますね。
[ 2012/12/21 06:24 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
たぶん小型犬用という感じの小さな小さなスペースなのですが、まだ新しくてきれいなので、よく利用させてもらってます。
ショッピングモールは混んでいるけど、平日のドッグランはいつも貸切状態なのですよ。
この時期、外で遊ぼうという飼い主はいないのかしらね。
ちょっとでも走れると、ケインのいい気分転換になるみたいです。
お昼休みは、一緒に買物行って、ちょっと遊んでの毎日です(^^)
[ 2012/12/21 08:31 ] [ 編集 ]
近所に、こんなドックランがあるなんて羨ましいなぁ~
たとえ10分だって、ケイン君は目いっぱい楽しんでますもんね!

スピード感バッチリな様子が伝わってきます。
ここで体を保持しつつ、暖かくなったら、また山登りが再開できますね(*^_^*)
[ 2012/12/21 09:32 ] [ 編集 ]
linmamaさんへ
少しでも全力で遊んであげると、大喜びですよね。
最近は、朝散歩、昼ちょっと遊び+買物、夜散歩のパターンです。

そうですね〜、今は力を蓄えて、年が明けたらお山に行きたいですね〜♪
ケインは大丈夫でしょうが、私の方がなまっちゃいそうです(^^;)
[ 2012/12/21 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する