英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

夜の投票所へ

昨日は衆院選でしたね。


昼休みに仕事が入ってしまったので、仕事を終えてから投票に行きました。


P1020089_convert_20121217103435.jpg


ケインの夜散歩も兼ねて、投票所の地元中学校体育館へ向かいました。


P1020091_convert_20121217103500.jpg


ケインは投票所に入れない(と思う)ので、ここで待ってもらい、夫婦で交代で投票してきました。


P1020092_convert_20121217103523.jpg


途中で報道された投票率の低さに正直がっかりしましたが、自分や子供たちのために1票投じました。


P1020093_convert_20121217103546.jpg


人が幸せに暮らせる社会にならなければ、ワンコにとっても住みやすいところになりませんよね。

ワンコのためにも、みなさんにぜひ社会参加してほしいワン

[ 2012/12/17 16:59 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
投票所の看板犬みたいですね(^^)
私は期日前投票。。。で行って参りました。
すみません、本当は行くか悩んだのですが、
無理やりパパさんに連れて行かれました(^_^;)
でも、投票するからには真面目に投票してきましたよ(^_-)
[ 2012/12/17 21:17 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
結構入り口直前までワンコ連れで一緒に入っちゃいました。看板犬みたいでしょ(笑)
お〜!りっくありす家は期日前投票ですか!
パパさん、さすがです!よくぞりっくありすさんを引っ張ってくれました(笑)
我が家も仕事が終わるのがもっと遅かったら間に合わなくなるところでした。
これからは、りっくありす家を見習って、期日前にしようっと。(^_-)
[ 2012/12/17 21:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/18 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する