英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

RETRIEVER

今日は雑誌『RETRIEVER』の発行日。


レト好きなら外せない雑誌、しかも今回は70号記念号ということで内容も盛りだくさん。


さらに付録で、レトリーバーカレンダーと盲導犬サポートSHOP のカタログもついています。


さっそく昼休みに本屋さんへ買いに出かけました。


家の近くの蔦屋書店です。このお店、かなりフロアが広いです。


P1020009_convert_20121214151145.jpg


店のガラスがミラーになっているので、ケインがもう1頭いるみたいだね。


P1020011_convert_20121214152340.jpg


ケインも一緒に店内に入れたらよいのですが…、車の中で待っているので、さっさと買って帰りました。


『RETREIVER』表紙の黒ラブパピーちゃんが超キュートたまらなく可愛いゎ〜


『レトリーバー・ファン Special vol.2 』も売っていたので、あわせてゲット。


後ほど、2冊ともじっくり読ませていただきま〜す


P1020050_convert_20121214144139.jpg

やっぱりレトは素晴らしい!…その通り
[ 2012/12/14 16:10 ] 買い物 | TB(0) | CM(6)
今日が発売日だったのね(^^)
うちも毎回購入してますが、いっつも忘れちゃって
発売日の次の日に購入してます(笑)
・・・ということで、明日買いにいきますね♪
教えてくれてありがとう(^o^)丿

ケインくんがもう1頭いるみたいで可愛いから、
もぅおひとりさんいかがぁ(*^_^*)
[ 2012/12/14 19:24 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
ドキッ!
ケインが繁殖犬の間は多頭飼いはダメなのですが、引退したら…もう1頭欲しいゎ〜
盲導犬協会から盲導犬にならなかったワンちゃん(キャリアチェンジ犬)を譲り受けること
もできるので、リックたんみたいなゴルちゃんとか、白黒コンビで黒ラブちゃんとかも
いいかなぁ〜なぁんてね(^^)
雑誌の写真を見ると、可愛いコがいっぱい載ってるから、夢が広がりま〜す。
[ 2012/12/14 19:37 ] [ 編集 ]
うちのパパが買ってきますよ!!
もうPWのおかげで、家族でレトに中毒状態です(^O^)/
パパは忙しくて本屋さんに行く時間がないから、
発売されているのを知らないと思うので、
教えてあげたいと思います(*^^)v
[ 2012/12/15 08:30 ] [ 編集 ]
ナディアママさんへ
ホントに一度でも一緒に暮らすと、レトにはまりますよね〜
雑誌にはレトの魅力について書いてあった言葉があって、どれもうんうんって頷いちゃいました。
可愛い写真も満載ですので、ぜひパパに買ってきてもらって下さい。
ナディア家はワンコ欠乏中ですから、レトがほしくなっちゃうかも。
きっとまた、PWやりたくなっちゃいますよ〜♪
[ 2012/12/15 08:50 ] [ 編集 ]
再びお邪魔しますv-7
この間のコメントした夜に、パパに教えてあげようと思っていたら…
なんと買って帰って来てました!!
あまりのタイミングにホントにびっくり(゜.゜)
本屋さんにたまたま寄ったらあったから、
我慢できずに買っちゃったとのことでした(笑)

カレンダーはリビングで使いたいと思います\(^o^)/
[ 2012/12/17 21:46 ] [ 編集 ]
ナディアママさんへ
なんと!発売日に買ってきてくれたの〜
さすがパパさんですね!!
カレンダーの写真もかわいいですよね♡

いや〜、ナディアちゃんの近況&お写真見れてホントによかったですね〜
私も幸せな気分です(^^)/ありがとうございます。

[ 2012/12/17 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する