英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

穂高ドッグラン

今日はランチに穂高ドッグランへ行きました

SANY0238_convert_20120703205547.jpg

ここには、ケインが入所する直前にも来たことがあります

SANY0245_convert_20120703205654.jpg

ランチ中、おとなしくダウンしてくつろぐケインさん

SANY0243_convert_20120703205622.jpg

前に来たときより、ずっと大人になりましたね

SANY0247_convert_20120703212620.jpg

おかげでデザートまでゆっくりランチを楽しむ事ができました

SANY0246_convert_20120703212538.jpg


食事の後はドッグランへ

SANY0251_convert_20120703205802.jpg

今日は貸し切りだよ 

ボールを追いかけ、走ります

走る〜走る〜

SANY0255_convert_20120703205826.jpg

ディスクをくわえて全力疾走
ちょっと、くわえ方が変ですね 

SANY0258_convert_20120703205848.jpg

SANY0262_convert_20120703205918.jpg

のどが乾いてお水を直飲み

SANY0268_convert_20120703205957.jpg

いっぱい走って楽しかったよ 

SANY0276_convert_20120703210019.jpg

もっと暑くなったら、今度はプールに入りにこようね 、ケイン 
[ 2012/07/03 21:21 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
No title
お~穂高ドッグラン!
グロちゃん繋がりでお知り合いのボラさんたち(東盲)が
こちらで集まっていらしてて、いつも美味しそ~~う(笑)に思っていました♪
うん! やっぱり美味しそうだよぉ~(っ´∀`c)

ケイン君、貸切やったね! 
何も気にせず思いっきり走れるから気分爽快↑↑
ぜひ今度、シナぴーも一緒に穂高ツアー計画してください。
ケイン君に「大人のなんたるか…」を、しっかり教えてもらいたいです。

お水の直飲み… 流行のワイルドだぜ~ぃ(^_^)v
[ 2012/07/04 01:41 ] [ 編集 ]
グロちゃんママさんへ
グロちゃんママさん、穂高ドッグランまで来れちゃいますv-362
うちは火曜日ならいつでもOKですよv-237
先月からワンちゃんのプールもオープンしました
シナぴーもジャケット着けて、泳いじゃったりして

この日は店内に小型犬ちゃんがいました
実はケインさん、遊んでほしくて鼻ピーしてました
(ヴィーたんほどではないけどねv-410

[ 2012/07/04 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する