英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

catch!

今日の遊び中の一コマです。

お気に入りのオモチャを投げると…

P1010967_convert_20121212203847.jpg

狙いを定めて…

P1010968_convert_20121212204303.jpg

ガウッ!
ジャンピングキャッチ成功!

P1010969_convert_20121212204331.jpg

最近のケインは、ものを投げると、落ちてくるのを待つのでなく、ジャンプして、できるだけ上の方でキャッチしようと向かってくるんですよね。なんだか積極的です。

P1010991_convert_20121212204352.jpg

何でもボクに投げてね〜。何でもこの口でキャッチするじょ〜。ガウ〜!
[ 2012/12/12 20:57 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
出遅れちゃったね(^_^;)すみません。
キャッチすごいね~
ケインくんは反射神経優れてますよ(^^)

鈍い子のキャッチって笑えるんだよ!
タイミングがズレズレで(笑)
ちなみに、うちのリックたんのキャッチお見せしたいゎ~
[ 2012/12/13 19:10 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
ケインは自分の射程距離以内だけで動きます。
無理そうなのは、完全スルーなのよ〜!

リックたんのキャッチ見たいゎ〜
そのタイミングずれるところが可愛いんだよね♡
今度、動画で見せてくださいよ〜(^^)
あーちゃんとの違いも検証してみたいし(笑)



[ 2012/12/13 21:32 ] [ 編集 ]
ケイン君、お上手。
あっ!!
ケイン君のおもちゃはお馬さん?
私には、パーティでかぶるようによく売っているお馬さんの顔のように見えるのですが、、、、
[ 2012/12/13 23:03 ] [ 編集 ]
オペルの母さんへ
そうです!
お馬さんですよ。
棒状の形だから、くわえやすいんだよね。
プールで買ったニューアイテムです。
このおもちゃ、たまにしか出さないから、ケインの反応いいんですよ♪
[ 2012/12/13 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する