英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

かけっこしたよ♪

今日のケイン地方は北風が吹き付ける寒〜い一日でした

気温は低いのですが、天気は快晴

寒いけれど、家に籠っていてはもったいないから、お昼休みにお外でケインと遊びましたよ。

大好きなパパと追いかけっこしたり…

P1010932_convert_20121210173038.jpg

P1010936_convert_20121210173114.jpg

P1010938_convert_20121210173226.jpg

投げたボールをレトリーブしたり…

P1010946_convert_20121210173304.jpg

P1010947_convert_20121210173333.jpg

P1010948_convert_20121210173402.jpg

ボールと全力疾走が大好きなケイン。

フリーで走らせるとイキイキしてますね 写真小さいけど、分かるかな

P1010931_convert_20121210173147.jpg

あ〜いっぱい走って楽しかったパパ、ママ、今日も遊んでくれてありがとう。

P1010943_convert_20121210173504.jpg

それとも、ボクが遊んであげたのかな?

P1010941_convert_20121210173437.jpg

また、一緒に遊ぼうね
[ 2012/12/10 18:54 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
パパさん・ママさんのお相手してくれて、ケインくんご苦労様でした(^^)
きっとパパさんもママさんも満足してくれたでしょ~(笑)

フリーで楽しそうに遊んでる様子、
お写真でバッチリ分かりますよ\(^o^)/
[ 2012/12/11 01:25 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
へへっ、分かって頂けましたか?
ケインに遊んでもらっています(^^)

いつもケインのために、と思って色々やってるけど、振り返ってみると、おかげで私たちの生活も充実したものになってます♪りっくありすさんもそうでしょう?
ケイン、ありがとね〜♡
[ 2012/12/11 04:59 ] [ 編集 ]
昨日に続き今日も、せっかくの快晴なのに…((;゚ェ゚;)) ブルブル
北風が憎いですね~(笑)
でもこうやって元気よく遊べば、体もぽかぽか。
そして程よく疲れればお昼寝も気持ちがイイってもんですね♪

砂利の上で遊んで、肉球は平気だったかな?
どっかのだれかさんみたいに、ベロッといきませんよーに♡
[ 2012/12/11 14:04 ] [ 編集 ]
グロちゃんママさんへ
あ〜、やっぱり冬って寒いなぁ〜と思う今日この頃。
寒い時は外から暖めるより、体を動かして内から暖めると、すぐにポカポカになりますね♪
ワンコと一緒だと、寒さも気にならなくなるから不思議です(^^)

遊んだ後、肉球チェックしてみたら、大丈夫でしたよ〜
普段から固いところで遊んで、肉球鍛えてるからね!
[ 2012/12/11 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する