英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

届いたよ〜♡

昨日の午後のお話です。

ピンポーン

大きな段ボールがゆうパックで届きましたよ。

ド〜ン。

P1010868_convert_20121206172442.jpg

何かな〜

むむっ、海外からの荷物だ

From U.S.A.

と、いうことは〜あれだね、あれ

ケインのお誕生日プレゼントに買ったL.L.Beanのドッグベッドが届いたよ〜。

P1010870_convert_20121206172505.jpg

早速、ベッドに乗ってみるケイン。

P1010873_convert_20121206172532.jpg

気持ちいいらしく、ゴロゴロしだしたよ。

P1010872_convert_20121206172553.jpg

歓喜のゴロスリの舞うきゃ〜

P1010874_convert_20121206172641.jpg

とっても喜んでくれたみたいで、うれしいわ〜。激しくゴロゴロ体をすりつけています。
(顔こわっ)

P1010876_convert_20121206172620.jpg

この後、ベッドの上で満足そうにお昼寝してましたよ

P1010879_convert_20121206172703.jpg

めっちゃ気持ち良さそうに寝てて、やっぱりこれ、買ってよかったぁ〜
[ 2012/12/07 13:40 ] アイテム | TB(0) | CM(6)
L.L.Beanキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
ずいぶんと早い到着でしたね♪ 早速オープン。
ケイン君の背中スリスリ・ゴロゴロ…
こんなに喜んでくれるんですもの、プレゼントに選んで良かったですね♡
なんだか私まで嬉しくなってしまいました。
あげた本人じゃないのにね(笑)

最後のお写真“タコさん”同じ向きで寝てるんですけどーーー!(爆)
[ 2012/12/07 20:42 ] [ 編集 ]
グロちゃんママさんへ
きたよ〜!
お船に乗ってきた割にはお早い到着でした〜
もう、ホントに気に入ってくれてね、やっぱL.L.Beanでよかったわ〜♡
グロちゃんママさんの言う通り、関税もかからなかったし(ラッキー)
わが家にはややデカ過ぎなため、部屋がせまくなってますけど(笑)
もう1、2頭くらいは余裕で寝れそうです(将来、多頭飼い?)

寝るとき、いつもオモチャで遊ぶうちに寝るってパターンが多くてね。
タコさんと一緒でかわいいでしょ♡
[ 2012/12/07 21:11 ] [ 編集 ]
素敵
届いたんですね~。
ケインくん大喜びしてますね(*^。^*)

大きな大きなベッド。
一緒にお昼寝出来そうですね。

[ 2012/12/07 21:41 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
お陰様で無事に届きました〜(^^)
ケイン、予想を上回る喜びようで、買ってよかったです♪
寝心地が最高みたいで、昼寝、夕寝時間が延びています(笑)

大きいから、人も一緒に寝れますよ〜
ただし、もれなくケインの毛がついてきますが…(笑)
[ 2012/12/07 21:58 ] [ 編集 ]
ケインくんへのプレゼントが届いたのですね。
お気に入りのベッドになりそうですね~

おっと!ケイン君の隣、余裕で開いてますね?
結構、寝心地がいいのでママさんも一緒にお昼寝が出来ますね~(*^_^*)
[ 2012/12/08 09:18 ] [ 編集 ]
linmamaさんへ
XLサイズを買ってしまったので、3頭で使っているlinmamaさんちのベッド並に大きいです。
もう1サイズ小さくてもOKでしたね。
ただ、ケインが寝返りうってもはみ出ませんし、頭数が増えても大丈夫ですし、私も一緒にゴロンと出来そうですし(笑)、何よりケインがとっても気に入っているので、良しといたします♪
[ 2012/12/08 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する