英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ショッピングモールにて♪

今日のケイン地方、ポカポカ暖かい陽気でした

お昼休みに少し時間ができたので、近くのショッピングモールに行きました

まずは、併設のミニドッグランでケインを遊ばせることに

DSC_0399_convert_20121206142707.jpg

貸切状態だったので、ノーリードでレトリーブ遊びをしました。

DSC_0401_convert_20121206142832.jpg

走ってるところを写真に何枚か撮ったのですが、携帯カメラのためシャッターチャンス逃しっぱなしで、こんな写真しか撮れず…

DSC_0395_convert_20121206142740.jpg

水飲み場もありました。蛇口から直のみワイルド派のケインくん。

DSC_0409_convert_20121206143020.jpg

遊んだ後は店内のペットショップにてお買い物。

くつろぎスペースで、休憩することもできます

DSC_0404_convert_20121206142856.jpg

レトリーバー雑誌も置いてありました。使えるね

DSC_0406_convert_20121206142927.jpg

ハムスターをガン見中のケイン

DSC_0407_convert_20121206142955.jpg

その後、パパがATMに寄って行くというので、建物の外でケインと待つことに。

やけに帰りが遅いな〜と思ったら、プレッツェル専門店ウェッツェル・プレッツェルの黄色い紙袋を下げて帰ってきた

行列に並んで買ってきたそうです。

うちに帰ってから、おやつに食べてみたよ〜

DSC_0413_convert_20121206143058.jpg

うまうま〜

もちもち食感のプレッツェル、初めて食べたよ。ごちそうさま〜
[ 2012/12/06 15:03 ] 買い物 | TB(0) | CM(6)
ママさ~ん(大爆笑)ですよ~
私も写真は、数撃てば当たる的な撮り方ですが、
ここまではーーー(^o^)笑
《携帯での撮影なのに爆笑ごめんなさい・・・腕が一緒?って嬉しくなっちゃった》←私って性格ワルっ(笑)

ショッピングモールのランきれいですね(^^)
プレッツェル好きです\(^o^)/
専門店のは食べたことがないので食べてみたいゎ~
[ 2012/12/06 18:16 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
現地では撮れたつもりでしたが…が〜ん!
家に帰って見たら、シッポしか写ってない写真ばっかでね。
仕方ないから、載せちゃった。
りっくありすさんに笑ってもらえてよかったわ。親しみ感じていただけます?(笑)
でも、ケータイカメラのせいだと思うよぉ〜!

プレッツェル屋さん、アメリカ発のお店らしいけど、もっちもち感が美味しかったよ〜
おやつにシナモン味を食べたら、うまうまでした〜
あと、サワークリーム&オニオンも買ったので、これは夜のおつまみに♪
[ 2012/12/06 19:07 ] [ 編集 ]
携帯のカメラって本当に動きのある物には使えないですよね~。
顔だけぶれてしまっているワンコの写真とか・・・
何度写したことか・・・(@_@;)

店内のくつろぎコーナーにも一緒に入れるのはいいですね。

プレッツェルは食べたことがないのですが、モチモチしていて美味しいとは。
今度見かけた時にはチャレンジして見よっと。

プレッツェルって結構大きいですよね?
ケインくんの顔と同じくらいの大きさに見えるもんなぁ~。
[ 2012/12/06 23:17 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
やっぱり動いてるものは、携帯カメラじゃムリですね〜
こんなに写ってないとは思いませんでしたが…(汗)

プレッツェルって普通は固めですが、ここのはもちもちしてて、かめばかむほど美味しかったです。
結構大きかったですよ。人の手を広げた以上のサイズはあったような…。
もう、全部食べちゃったから、詳細は不明ですが(笑)
[ 2012/12/06 23:26 ] [ 編集 ]
ケイン君はお店の方たちに、覚えてもらったのでしょうね~
動き回るハムスターに、ケイン君は何を考えていたのかな?

プレッツェルは、カッカチのイメージですが、本場でも柔らかいのを売り出しているんですね!
行列に並んでくれるご主人がウラヤマシイですー(*^_^*)
[ 2012/12/07 09:41 ] [ 編集 ]
linmamaさんへ
店内では何人もの人たちに声をかけられ、可愛がってもらったケインです。
お腹を見せて、愛嬌を振りまいてましたよ。
ハムスターはガラスを隔てた別室にいたのですが、実際に手の届くところにいたら、どんな反応示すのでしょうね。やってみたいような、怖いような…(笑)

プレッツェルはもちもち系のパンのようで、従来のタイプより美味しいと感じました。
うちのパパさんはうまいものに目がないので、前々から狙ってたのですよ〜
linmamaさんなら、ご自分で作れそうですよね?
[ 2012/12/07 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する