英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

はじめまして

はじめまして
ケインママと申します。

まずはケインの紹介をしたいと思います。
ケインは日本盲導犬協会の繁殖犬のゴールデンレトリバーです
はじめは盲導犬候補生のパピーとして2011年3月12日にわが家にやってきました。
約一年間わが家の家族として一緒に暮らし、2012年4月8日に訓練センターに入所しました。
そして二ヶ月後、盲導犬のパパ犬になる繁殖犬として認定され、再びわが家に戻ってくる事になったのです。
SANY0011


お迎えに行くのは来週の火曜日。
今から本当に楽しみで、待ちきれません

[ 2012/06/15 19:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
ヽ(δ◇δ)ノ エーーー!
一番初めから読ませていただこうとやってきて(ノб◇б)ノびっくり!!
震災の翌日に委託されたのですか???
大変だったでしょうね~!
忘れられません(*´ -`)(´- `*)ネー
ちっちゃくて可愛い♪
[ 2015/01/07 09:08 ] [ 編集 ]
ジゼルフィーゴママさんへ
わ〜、最初から読んでいただけたなんて、うれしいです〜!!
委託日は震災の翌日の混乱の中でした。
センターに迎えに行く途中で、お昼を買いにコンビニに寄ったら、商品が何もなくて驚きました。
でも、まだその時は本当の被害の大きさが分かっていなかったです。
委託式中も余震があって、度々揺れてましたね。
そのせいか、ケインは地震や雷なんかに動じない仔になりました。
[ 2015/01/07 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する