英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケイン仔 姉弟の出会い♪

昨日、ケイン&ナミ仔のアデルくん(A15胎)のパピーウォーカーさんが嬉しいメールとお写真を送ってくださいました。

アデルくんがご家族と出かけた上杉まつり(山形県米沢市)で、偶然に姉のカーリーちゃんに出会ったそうなんです!

カーリーちゃんはケイン&リロの第1弾っ仔(K12胎)ですから、アデルくんの異母姉にあたります。

今は家庭犬となって、優しいお父さん、お母さんと幸せに暮らしています。



20170429124030.jpg


(左がアデルくん、右カーリーちゃん)


20170429120710.jpg




ふたりが並んだところを見ると、弟アデルくん(11ヶ月)の方が一回り大きいようです。

カーリーちゃんは後2ヶ月で4歳になりますが、パピーの頃と変わらず可愛いですね〜

この日は、お父さんお母さんと一緒に米沢の盲導犬を愛する会の募金活動中だったそうです。

米沢ではちょうど今(4月29日から5月3日まで)上杉まつりが開催されているそうです。

みなさん、米沢の町で、可愛い白い女の子を見かけたら声を掛けてあげてくださいね〜

ケインの娘のカーリーちゃんかもしれませんよ♪^^



今朝のケインです。

お散歩中に可愛い藤の花を見つけました♪



IMG_2162.jpg




[ 2017/04/30 06:17 ] ケイン仔 | TB(0) | CM(8)