英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

新緑の公園

昨日までの肌寒さとは打って変わって、今日はいいお天気になりました


お昼休みに、ケインのお散歩も兼ねて、近くの公園まで行きました。

ワンコにとっては、暑いくらいの陽気でしたね。

DSC_0468_convert_20130425211825.jpg


ここは、緑地の広がる気持ちのよい公園です。

ケインは走りたくてうずうずしてたみたいですが、今日は人も多いので、お散歩だけですよ。

DSC_0469_convert_20130425211850.jpg


公園の中心には大きな池があります。

BGMにあわせて、ちょうど噴水が吹き上がっていました。


DSC_0471_convert_20130425211935.jpg


ケインは本当は池に入りたかったかもね。。。(ここは入れないよ〜)

DSC_0470_convert_20130425211913.jpg


売店でパンを買い、日差しが強かったので、屋根のある休憩所で一休みしました。

DSC_0473_convert_20130425211957.jpg


休憩後、池の周りをお散歩です。

DSC_0478_convert_20130425212053.jpg


緑の中のお散歩は気持ちいいですね〜

DSC_0480_convert_20130425212125.jpg


そろそろ帰りますよ〜

DSC_0483_convert_20130425212149.jpg


え〜、もう帰っちゃうの〜? 待って〜

DSC_0485_convert_20130425212216.jpg

また、来ようね、ケイン 
[ 2013/04/25 21:55 ] 公園 | TB(0) | CM(8)

公園で遊んだよ♪

今日はお昼休みに少し時間があったので、市内の公園に行きました。

P1000968_convert_20121102140358.jpg

芝生に数羽の鳥がいたのを発見し、パパを引っぱり駆け出すケイン。
あ〜、遠くに行っちゃた。。。

P1000967_convert_20121102152717.jpg


平日のお昼なので、遊んでいる人も少なかったです。
おまけに今日は風が強く、湖の水面も波打っていました。

P1000965_convert_20121102140305.jpg


落ちていた小枝で、遊んでみることに。。。

P1000972_convert_20121102140439.jpg

小枝ひとつで大喜びのケイン。

P1000973_convert_20121102140517.jpg

無邪気な子ですね〜

P1000971_convert_20121102140551.jpg


ローラー滑り台があったので、パパと一緒に滑ってみましたよ。

P1000975_convert_20121102140654.jpg

怖がることもなくクリアしました〜

P1000986_convert_20121102140625.jpg


むむっ、滑り降りた先に砂場を発見

これは。。。

P1000981_convert_20121102140731.jpg

キター
お得意のホリホリです。

P1000982_convert_20121102140809.jpg

10秒くらいでやめさせましたぁ〜。
ケインの遊び場じゃないからね。


公園のレイクサイドカフェテラスはワンコもOK。
売店のパン屋さんでパンを買い、コーヒーをいただきました
強風のため、私たち以外はテラスに人はいませんでしたね。。。
でも、晴れてたから、そんなに寒くはありません。

P1000988_convert_20121102140927.jpg

波立つ水面に水鳥さんがたくさんいました。

P1000992_convert_20121102141018.jpg

ケイン、水鳥さんと遊びたそうだね。しっぽふりふりです

P1000997_convert_20121102141054.jpg

この公園にケインと一緒に来たのは初めてです。
広い芝生もあるし、近場のくつろぎスポットとして使えそうだね。

P1000987_convert_20121102140859.jpg

明日は祝日。家族そろってお休みの日だね。ケイン、みんなで出かけようか〜
もちろん、行く、行く〜
[ 2012/11/02 21:37 ] 公園 | TB(0) | CM(2)